*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

快晴!!お花見散歩

2009-04-10 | カメラぱしゃぱしゃ
気温、初夏並みやって。わお。


ってなわけで、桜を撮ってきました。


念願の「一眼レフで桜撮影」♪♪









こちら母校の小学校の桜。
フェンス越しに撮ってみた。






ちょっと葉桜になりかけてたけど、
すばらしき緑色と桜色と空色のコラボ。
さすがオリンパスブルー☆




たんぽぽも咲いてました。
この綿毛、ノーファインダー(ファインダーを覗かずに撮影すること)で撮りました。
なかなかよいかな。
ちょっと暗かったのが残念。




わが町、大和高田は実は桜の名所。
手すりに付いてる反射板にまで
桜のモチーフが描かれてました。
知らなんだなぁ。
若人たちとともにパチリ。




雲ひとつない快晴!
本日はサクラ日和でございました。




みつばちさんだってお花見したいですよね。




平日なのにお花見してる人めっちゃいっぱいいました。
カメラ仲間もちらほら。


久々のカメラホリデーでした。











あ。いつの間にか24歳になってた(笑)。


はぴばーすでー、とぅーみぃー♪


今年こそ(笑)いい人に巡り会えますように☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿