*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

④松山ツアーズ~食べ物編~

2009-11-27 | カメラぱしゃぱしゃ
食べ物総集編。
今回は食ってばっかの旅でした(苦笑)





宇和島風鯛めし



ご飯に鯛のお刺身を乗せて、
卵入りだし醤油をかけるのが宇和島風だそうで。
これなら家でもできるなぁ。

写真用にお刺身をめっちゃキレイに乗せました^^;



















じゃこ天とじゃこカツとオレンジジュースで家飲み(笑)
なんて雑な置き方だ(笑)。

TVでやってて噂には聞いてたけど
やはしじゃこカツうまし!














お抹茶と栗饅頭
内子の町屋を利用したカフェは雰囲気よろしかったです。















蒸しパン屋さん、雰囲気良すぎる!
このお店「錺屋(かざりや)」さんはウチ的にかなりツボでした。





手作りコンフィチュール(ジャムのようなもの)
オサレやね。

























松山戻って和風とろろオムライス。









はぁ、食べましたなぁ…



かなりリフレッシュできました◎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿