*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

3連休における暴挙。

2009-10-11 | カメラぱしゃぱしゃ
更新ご無沙汰してました…。











本日、半年ぶりにUSJに行ってきました。


三連休の中日(なかび)にUSJ。


はい。完全なる暴挙ですね(笑)。


でもね、意外と流れよくアトラクション乗れましたよ。


75分待ちとか、100分待ちとか…(笑)。


ドリームザライドに関しては2回も乗ったし


あれ、「大阪LOVER」ってオリジナルと少し歌詞ちゃうんよね。


今日初めて知りました。






今日のお相手は「team★公家研」のゆんちゃん


実は公家研だけで集まるのは初でした。
(といっても友の会で必然的に集まるんやけどね笑)


では本日のお写真を。





初めてピンクパンサーのカフェに行きましたん





pink!pink!pink!













パレードも楽しみましたね







WBを蛍光灯モードのまま撮ったらこんな感じに。
オバケちゃんたちなので青っぽくてもよしかな。














そして、「タンブラーの会~公家たちの華麗なる集い編~」
若干暗い…。






いやぁたのしかった~
ゆんちゃんありがとねぃ



さ。明日から仕事頑張りましょ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿