*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

ひとり二眼レフ会、開催。

2011-09-06 | カメラぱしゃぱしゃ
久しぶりにトイカメラ起動させてみました。


コチラの花の写真は多重露光です。
花の写真を撮って、フィルムを巻かずに青空を撮ったらこんな感じに。
うん、若干奇妙かな(笑)
お手軽合成写真みたいで、多重露光は好きです。










実はこないだのトリトンの時もちょこっと撮ってました。
室内で大丈夫かなと思ってましたが、
天気も良くガラス張りの空間だったので
思ってた以上にキレイに撮れました。


























ホテイアオイも。
(よくよく見たら花にピントが合ってない笑)












本薬師寺跡も。















三脚立てたフォトグラファーさん達も。

















…あれ?昨日は人いなかったよね?


しかも青空…?


はい。今日も行ってきました…(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿