*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

さらさ花遊小路

2012-02-24 | Cafeでほっこり
まだ行きますよ(=∀=;)




千本通りから河原町通りに移動し、行ってきました。


「さらさ花遊小路」さんです。


京都府内にさらさのお店が数店舗あるんですが、


こちらがさらさの本店。


入り口が小さいので一度素通りしてしまいました(笑)。









こちらは1階があっさむさん、2階がスクラップ写真部のみなさんの展示会場。


時間の都合上、2階には上がれず…orz


あっさむさんの写真は


「日常の何気ない風景がこんな素敵な被写体になるんや!」


と気付かせてくれました。


額装展示もありましたが、


写真をそのまま壁面に貼り付けたり、モビールで表現したりと


額装しなくても展示って成立するんやと心強く感じました。


展示方法に正解なんてないんですよね。









お腹がいっぱいのときはラッシー頼む率高し。


かもがわカフェではバナナラッシーでしたが、


さらさではブルーベリーラッシー。
















*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*


さらさ花遊小路

http://cafe.foto-n.com/?p=669

京都市中京区新京極四条上ル中之町565-13
OPEN 12:00~23:30
毎月最終水曜日定休
075-212-2310


*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿