*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

遅ればせながら…。

2007-02-16 | お料理コトコト
ブラウニーを作りました


生地の中に粗く刻んだチョコを入れたため、


切った瞬間、











ドロ~~~~~~っ



っと生地が流れてきた(笑)。


まぁ、いい風に言うとフォンダンショコラみたいな感じですね


今、冷却して経過観察中。


固まってくれる事を祈るばかりだ…




そして、家の斜め前に住んでるおばちゃんから


チーズケーキを頂きました

   ↓

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

時は小学校2年生。


ウチが初めてショートケーキを作ったときに


一緒に作ってくれたおばちゃんなのです。


ワタクシをケーキ作りに目覚めさせてくれた

師匠でございます


もちろん美味でございました










さて、先ほど従兄が紹介してくれた企業に電話をしました。


無事企業訪問決定


N人さんに感謝です


何かOBG訪問みたいで楽しみです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしもー!! (ゆみりんご)
2007-02-16 21:43:36
作ったりんごのケーキがかたまんねぇ!!
どうしよっかーvでもあたしは半生もすきですvv
なので固まらなくても、ブラウニーちょーだい★
半生林檎ケーキをあげるからvv
返信する
Unknown (かっつん)
2007-02-16 22:00:06
うちもブラウニー作るつもりやねんけど、なかなか暇がなくて。。。
今度の日曜にでも作ろうかなぁ~。

ところでどこの企業なのかは明日教えてもらいます~♪
返信する
ブラウニー明日。。。 (kuro)
2007-02-16 23:15:05
待ってますww

OG訪問いいなぁ~

アタシばっかりで結局訪問してなぃよww

就活頑張ろうね
返信する
☆ゆみりんご姉さん★ (4eep)
2007-02-17 00:06:22
さっき切ったらまだ半生…(笑)
もって行けるのだろうか…(不安)

やっぱゆみさんは林檎さんがお好きですね
返信する
☆かっちゅん★ (4eep)
2007-02-17 00:09:52
鶴サマに拘束されてなかなか時間がなさそうですね
作ったら頂戴ね
甘党:鶴サマに差し上げたら
好感度アップするんちゃう??

訪問する会社はまたパンフでも持って行きます
返信する
☆kuroさん★ (4eep)
2007-02-17 00:12:56
ま。厳密にはOBG訪問ではなく、
「突撃会社訪問」ですから(笑)
先方がかなり忙しいらしく、
再試2日前の訪問になりました(笑)

焦らず頑張りましょ
返信する
おいしそう~♪ (あや)
2007-02-17 09:52:40
ケーキ作り歴ながいね~!!!
私は、作るたびに服が真っ白に・・・
適当すぎて、お菓子作りはむかないみたいです。

就活って大変やね~
そうゆう事に参加しなかった事に、私は後悔中。
アパレルの仕事にちゃんとついてれば・・・
そんな仕事してたら、今の結婚はなかったから、いいんだけど。
でもやっぱり、服がちゃんと作れない事が、悔しい。
やから、頑張ってね!!!
返信する
★あやちゃん☆ (4eep)
2007-02-18 00:53:14
そうなんやぁ。
でも、いい旦那サマと巡り会えたわけですから、
結果オーライ
…っていうと語弊があるかな(笑)。

でも、栄養士は秋募集が多いから
本格的な就活をしてないクラスの子も多いのです
ま。いい意味でマイペースで行きます。
ありがとうです
返信する

コメントを投稿