*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

洋さんには負けない!

2008-06-02 | お料理コトコト
最近はオフごとの更新になってきました。


てなわけで、今日もオフです。


晩ごはん作りました。


(大泉)洋さんに負けじと作りました、スープカレー。



我ながらうまし。


パプリカが甘くて美味しかった。


このパプリカ、ちょっと日が経ってたらしく、


50円で安売りしてました(笑)。


らっきぃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洋さん☆ (チョッパー)
2008-06-05 09:46:54
アフタースクール見に行きたい!!
洋さん主演だよ☆笑。
6月中には京都行けるようにしますんで☆
日曜と月曜が休みになりそうかも。。。
また空いてる日分かったらメールちょうだい♪
返信する
☆チョッパー★ (4eep)
2008-06-05 19:56:06
お久しぶり★
せやせや。京都行かな!
最近、雨が多いから、雨降りになりそう…。
ま。雨降りの京都もいとをかし♪

それか「アフタースクール」観に行ってもええなぁ。

またメールしますね^^*
返信する

コメントを投稿