*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

いつも悩む。

2012-02-17 | カメラぱしゃぱしゃ
2012年2月12日


coconの相方であるmayumocaちゃんとPHOTO&CAFEの会場を巡りました。


その翌日からインフルエンザにかかってしまい、更新できず…orz


やっと復帰いたしました。


体調管理が甘かった…。反省…。


ぼちぼちと行ったカフェをUPしていきます。


(私たちcoconの展示会場「mahola‘n’LuLu」さんももちろん行きましたが、
こちらのレポは会期終了後に総評としてまとめて書きたいと思います)






…にしても京都タワー。


京都行くといつも撮るんやけど


構図に悩んでいつも微妙な感じになるのだ。


シンプルすぎて意外と難しい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RyO)
2012-02-18 08:43:11
それ、同感!!

いつも京都着いたぞ!って思って撮ってしまうけど、見ると大したことない。

京都駅ビル側のいろんな位置から撮ったり、ズームしてみたり、烏丸通を入れてみたり、とかするけど、しっくりこないから捨ててるw
返信する
☆Ryo★ (4eep)
2012-02-18 21:57:53
せやんなぁ!!わかってくれる人がいた!!

いつも同じような場所から撮るからかなぁとも思うねんけど。
(京都駅の正面入り口。バス停とかあるあたり)
かっちょよく京都タワー撮りたいねんけど、なんかいつもビミョーになるねんなぁ。^^;
返信する

コメントを投稿