*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

Shall we shot?

2011-08-28 | カメラぱしゃぱしゃ
2ヶ月ぶりのトリトンワークショップへ行ってきました♪


「トリトンカフェの雰囲気を撮る」のがテーマでした。


でも、今回は


今までの講座で撮った自分の写真やフォトブックを


色んな人に見てもらったり、見せてもらったりと


講評会のような感じで。


いつもに比べると写真を撮る量がめちゃめちゃ少なかった(笑)。


というかずっと喋っていた(笑)。


でも色んな人の写真を見れてめちゃめちゃ面白かったです。
















前々回(6月)の時はハッセルガールはひとりだったのに
いつの間にか3人に増殖(笑)。
すげぇな、ハッセルパワァ♪






ハッセルのこのファインダー!!
すんごいきれい!!
ガッケンフレックス(トイカメラ)と比べ物にならん…。
(…てか比べること自体が間違っている。)









やっぱしね、クラシックカメラ率も高かった。
やっぱフィルムカメラほしいなぁ。



















「写真の撮影は成功を増やそうと思うんじゃなくて失敗を減らそうと思いながら撮っていくといい」


失敗して初めて気付くことがあるし、次回からは失敗しないように心がけるし。


また逆に、失敗した!と思ってても意外と高評価をもらえたり。


写真ってわかんないですね。


だからおもしろい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿