*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

曽爾高原へ。

2011-11-17 | カメラぱしゃぱしゃ
軽自動車のアクセルをめちゃめちゃふかしながら(笑)、


山道を登ってたどり着きました。


曽爾(そに)高原。


ずーーーーーーーっと行きたくて行きたくてウズウズしておりました。












国立少年自然の家。
小学校の宿泊研修や遠足で
奈良県民なら必ず一度は行きます。

































曽爾高原はススキの名所です。
ピークは過ぎていましたが、一面にススキの穂が広がっております。
紅葉と2ショット♪





















平日ですがカメラマンたちもちらほら。
遠足の中学生らしき集団もおりました。




















上のほうまで登りました。
き、きつい…(笑)。
写真撮りながら足を止めて休憩…。
でも、うちの場合、シャッター切るときに息を止めるクセがあるので
立ち止まっても呼吸が整いませんでした(笑)。











夕方になるとススキが黄金色に輝きます。
今日は登り疲れたので夕方までの居残りは断念。
青空ショットをたくさん撮りました。









子どものころに曽爾高原行っても何とも思わなかったけど、


大人になって行ったらその良さが分かった、


…ような気がしました。






奈良ってええやん。何もないけどね^^;

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (淳子)
2011-11-17 21:38:25
いいですね(^-^)
私青い空大好きです☆
奈良に帰ったらまた行きます!!
写真素敵です★
返信する
☆淳ちゃん★ (4eep)
2011-11-17 23:11:24
コメントありがとぅ♪

そっか。淳ちゃん実家近いもんね☆
もうそろそろ紅葉のシーズンやし、
まだまだ楽しめるよ、曽爾高原。
外に出て綺麗な景色を眺めるだけでも
気持ちをリセット出来るからいいよね(^_^)
返信する
Unknown (にょり)
2011-11-18 09:13:00
あたしも奈良好きー(*^^*)
デジイチ買ったよー★
返信する
☆にょりこくん☆ (4eep)
2011-11-18 13:25:25
ありがとー!
おー!!まじかー!
やはしCANON?
君はCANON一筋やからなぁ( ̄∇ ̄)
撮影しにいこー!そろそろ紅葉の時期やしね♪
返信する
Unknown (にょり)
2011-11-18 15:44:07
うん!
やはり60Dに決めました(●´∀`●)エヘ

全然どーしたらいいかわからんけど、
とりあえず写真のキレイさに驚いてます笑

行きたーい(^o^)
11月は空いてる日がないので(泣)12月シフト出たらまた連絡します(^ω^)★
返信する
☆にょりこくん☆ (4eep)
2011-11-18 23:57:41
そらそうやでー(笑)。
コンデジと比べもんにならんよ(゜o゜;

12月でも頭なら紅葉間に合うかも!
ならまち散策でもいいなぁ(*´∀`)

了解です!連絡待ってます☆
返信する

コメントを投稿