*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

久々に作っちゃったゼ★

2006-03-21 | お料理コトコト
今朝のAM7:30に家に到着しました

スノボ楽しかった~♪

んで、

8:00~12:00まで二度寝

昼食

13:00~17:00まで三度寝(笑)

バイト先におみやげの差し入れとシフトの確認

駅前の駐輪場にチャリをとりに行く

晩ごはん作る

…ってな一日でした





写真は晩ごはんの「ピザ」。

母がいきなり『ピザ食べたいな~

って言い出すもんやから、ウチも食べたくなって

生地から作りましたよ

●ソーセージ・玉ねぎ・エノキダケ(上の写真)
●シーフード・アスパラガス・餅
●ソーセージ・玉ねぎ・ツナ
●ツナ・玉ねぎ・マヨネーズ

の4種類です

んまかった~

今日帰ってきて三度寝したもんやからテンション上がった(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ~♪ (こじか)
2006-03-22 10:51:39
 白馬お疲れ~



 生地からつくるなんてすごいですね!!

 どうやってつくるんですか

 

 ウチはピザはピザ○ットで、頼みます・・・
返信する
★こじかさん☆ (4eep)
2006-03-22 22:11:50
めちゃ簡単ですよ

薄力粉(小麦粉)・ドライイースト・塩・砂糖・オリーブオイル(orサラダ油)・水を全て袋に入れてこねこねするだけです



普通は家でピザを作るって考えませんよね(笑)



返信する

コメントを投稿