*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

ウエディング遠征!

2012-06-27 | カメラぱしゃぱしゃ
【カメラ】OLYMPUS E420






一昨日・昨日と結婚式のため横浜へ行ってきました。


たいせつな、たいせつなバド部の仲間、ゆきちゃんのために。











人生の一大イベントに挑むゆきちゃんは


「きれい」なんて薄っぺらいコトバじゃなくって


「美しい」というコトバが本当に似合いました。


挙式で前にいるゆきちゃんを見つめてると


なぜか泣けてきた。


悲し泣きじゃなくって嬉し泣き。


披露宴でおばあちゃんと中座するときも


ああ、うらやましいなぁ。うちもばあちゃんと一緒に歩きたかったなぁ。


と今度は後悔泣きをしてしまった。


とまぁ、終始涙腺がゆるみっぱなしでしたね。


歳だね(。´ω`。)









【カメラ】OLYMPUS E420








【カメラ】Minoltaflex【フィルム】Kodak PORTRA400【プリント】monogramさん(東京)

実は挙式中は撮影できなかったのですが
シャッター音が小さい二眼レフで一枚だけパチリ(すみません)

低い位置でカメラを構えたためファインダーで像を確認できず、
しかもピントも新郎新婦ではなく左側のお花にあっているという
なんとも無残な写真ですが、
これはこれでいい感じかと思います。(自画自賛かい)








【カメラ】OLYMPUS E420

すてきな挙式にお招き頂きありがとうございました♪
(お二人に許可を頂いて掲載させていただきます。)









そして、今週末もウエディング遠征 in 鹿児島!!


いやしかし、5月6月の移動距離ハンパないな…。
(金沢、沖縄、京都、横浜、鹿児島…)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-06-27 04:26:33
きくちゃん、お疲れ~\(^o^)/写真UPありがとう!!行かれへんかったから有紀の花嫁姿見れてよかった~♪

有紀、美しいねぇ~(*^_^*)旦那さんも優しそう☆うちの旦那と交換して欲しいわ(笑)

挙式の写真撮ってたんや!!やるなぁ!
返信する
☆なおちゃん☆ (4eep)
2012-06-27 13:25:25
名前なかったけどたぶんなおちゃんよね?(笑)。


なおちゃんのだんなさまもゆきちゃんのだんなさまも
うちからしたらどっちも素敵(*´ω`)ムフ

挙式の写真は半ば諦めてたけど、
新郎新婦がぎりぎり写っててラッキーでした(≧∇≦*)
返信する
Unknown (naoko)
2012-06-28 02:54:59
ごめん(>_<)名前書き忘れてた(汗)

うちの旦那はただのおっさんよ(;一_一)お父さんより口うるさいし(-_-;)

きくちゃんの腕がいいからよ☆しかもいい感じに撮れてるし♪
返信する

コメントを投稿