*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

ぶっさんてん。

2006-10-12 | お料理コトコト
阪神百貨店で今日から始まった



イタリアフェア



に行ってきました



着いて早々、お目当てのジェラートへGO


↓↓




パッションフルーツとゴルゴンゾーラとマロングラッセです
(マロングラッセは埋もれて見えていない 笑)







美味でございます。








ゴルゴンゾーラのジェラートってどうなんって思ったけど、


ブルーチーズ特有の香りがそのまま生きてました。


抵抗なく食べれました


そして、Muko友:ぞねさんと一緒にパスタディナー


写真の「タリオリーニパスタ エビのクリームソース」を頂きました






美味ですけど、何か?









クリームベースやのに、しつこくないねん。


あんなにあっさりしたクリームは珍しいとです。







ウチはエスプレッソ用のコーヒー豆を探してたのですが、


1種類しかなく、しかも日本国内で売ってたのを見たので、


結局買わず(笑)。


おいしいもん食べてイタリアを思い出した、そんな日でした★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ITALY (チョッパー)
2006-10-13 10:57:17
馬蹄のトップ買っちゃった~!!

売り場は人・人・人やったよ…

きくも行くならお気をつけて!!

返信する
☆チョッパー★ (4eep)
2006-10-13 23:08:13
かわいかったね馬蹄チャーム

アレ、ペンダントぢゃなかったのね

馬蹄パワァで

魅力ムンムンのチョッパーになってね(笑)

…今も魅力的やけど(ノ∀≦)ノキャハ
返信する

コメントを投稿