やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

雨降り画像

2008-09-22 | Jtrim
画像に雨が降っている

何度か試してみたのですがどうしても綺麗な
雨が降りませんでした。
やっと今回 阿蘇ん浮雲(いっちゃん) に教えて頂き
完成いたしました。

オンマウスで画像が変わります


<<>
<雨降りで静かな公園のシーソー>





<<>
<今にも降り出しそうな空模様>












最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来ましたね!パチパチ (おとぼけママ)
2008-09-22 18:00:48
お互いに念願の雨降り画像が
いっちゃんのお蔭で出来ましたね!
陽射しの公園ににわか雨が!
曇り空の港に、やっぱり雨が降り出して
どちらも本当に降って来た雨らしく上出来の
雨降り 画像ですよ! グ~グ~グ~(笑)
返信する
こんばんは (nana)
2008-09-22 20:46:15
雨降り画像、どちらもとても
↓ クリスタル、角度や光線によって様々に変化、面白い素材ですよね。
返信する
keiさん こんばんは (パール)
2008-09-22 23:58:08
わぁーおもしろいですね。
何度もクリックして遊んじゃいました。
ここのところ雨ばかりで、すごーく雨のかんじがよく出来てますよ。

↓のクリスタルのペン立てがとてもきれいですね。
昨日ビックサイトでスワロスキーのアクセサリーみてきました。 キラキラときれいでした。

フリーマーケットで100円ですか、ステキですね。
掘り出しものがあるから私も大好きです。
最近行ってないな、また行きたくなりました。

返信する
おはようございます (チーコ)
2008-09-23 08:29:26
keiさん、
雨降り画像、綺麗にできていますね。
おめでとうございます。
私も以前いっちゃんの所から教えていただいて出来ました。このような雨もやっと終わり今日は晴天で嬉しいです。
返信する
出来ました ルンルン (kei)
2008-09-23 12:32:36
ママさん こんにちは
念願の雨降り画像 \(~o~)/
お花の画像 風景 ですネ
これから秋の長雨にも 嬉しいです
コメント です
返信する
クリスタル (kei)
2008-09-23 12:46:03
nanaさん こんにちは
雨降り加工は色々な画像に使えそうです
クリスタルガラスはカットが綺麗で
ほんと!!面白い素材ですね

nanaさんのグランドピアノのクリスタル
忘れられません
コメント です
返信する
100円の花瓶 (kei)
2008-09-23 12:53:07
パールさん こんにちは
雨降り画像 降ったり止んだりと面白いですよネ
いっちゃんに教えて頂いて、やっと出来た加工です
クリスタルは光の角度で色が変化して
魅力的な素材です
フリーマーケットでお買い得でした
コメント です。
返信する
嬉しいです (kei)
2008-09-23 12:59:19
チーコさん こんにちは
昨日・今日と2日続きで秋晴れです

有難うございます。念願の雨降り画像が
自身のブログに 出来ました
いっちゃんに教えて頂きました
コメント です。
返信する
喜んでいただいて (いっちゃん)
2008-09-23 19:03:58
keiさんにこんなに喜んで貰えるとは思っていなかったので
作成方法をして良かったなぁ~と
素直に喜んでいます

作ってみれば簡単だと思いますが…考えた人は凄い
それにしても雨降り画像を更新した人の
ほとんどがマウスオンになっているのにはましたが
それだけ私のが土砂降りで可哀想だと思ったんでしょうね
一人で笑うと変に思われそうですがやっぱり笑っちゃいました

グラスの加工 ママさんもやっておられましたが
私はイマイチ上手く行かなくて諦め状態です
いつかkeiさんに教えて貰いに来るかも

それにしてもペン立てのクリスタル良いですね
返信する
本当に嬉しかったのです (kei)
2008-09-24 17:07:39
いっちゃん こんにちは
いっちゃんの画像チェンジ(インパクトがありました)を
参考に自身のブログに 出来て嬉しいです(●^o^●)
いつもは、週1回更新するのですが号外の更新です
有難うございました

グラス加工、ママさんがコメントに背景を黒に
したら合成した画像がはっきり、と記していますが
私も黒背景でした。
クリスタルガラスって、光の角度や周りの色で
全く違う色が見えます
返信する

コメントを投稿