やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

ステンドグラスとエンジェルトランペット

2009-10-16 | オートシェイプ
Jtrimで加工(Sky)様のマンボウを真似っこしてオートシェイプで描いて
Jtrimのソフトレンズ加工でステンドグラス風にしました
マンボウの絵がなかなか綺麗な形にならず大変でした




エンジェルトランペットの 白・ピンク・オレンジ 3色が撮れました
オンマウスで切り替えてください

<<>
<枠はコーナー枠を合成しました>


ソースは Sakuraの散歩道 様にお借り致しました。




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (チーコ)
2009-10-16 08:28:23
keiさん、
マンボウはオートシェイプで描かれたのですね。
中々お上手に描けています。
楽しい海の中の様子がステンドグラスになっていて楽しい画像ですね。
下は3色のお花がそれぞれ特徴のある額縁に収まり変化があっていいですね。
コーナー枠の合成、素敵です。
返信する
ウワァ~凄い! (おとぼけママ)
2009-10-16 11:01:12
やっぱりkeiさんは
上手だ!!
誰でもこんなのが出来るかな
真似っこしたいけど …
私には無理無理でしょう
もし出来たらどんなに嬉しいでしょうか です
エンジェルトランペットも
三色を綺麗に撮れましたね 
枠も花色に合わせて変えて素敵ですよ!
返信する
チーコさんへ (kei)
2009-10-16 18:19:39
こんにちは
マンボウの背中とお腹の丸みを描くのが
思うような図形が無く、円弧でかきました。
> 中々お上手に描けています
褒めて頂き ヽ(^o^)丿 うれしいです。
口から泡をポコポコ、お気に入りです。

エンジェル トランペット、オレンジは随分前に
撮ったのですが、白とピンクは最近グリーンセンターで
見つけて3色揃いました。

コメント です。

返信する
ママさんへ (kei)
2009-10-16 18:34:48
こんばんは
マンボウのステンドグラスに沢山の拍手を
もらって(●^o^●)うれしいで~す。
Skyさんの真似っこですが、お気に入りです。
いくつかの図形で試してみましたが
円弧で綺麗な丸みがかけました。

近所(3軒)に咲いている、エンジェルトランペットは
いずれもオレンジ色ですが
グリーンセンターで、白とピンクに出会いましたよ!!

コメント です。
返信する
こんばんは (パール)
2009-10-17 21:45:20
マンボウのステンドグラスはかわいくできましたね。
ステンドグラスは配色が難しいですよね。
ブルーがきれいにできてますね。
パッチワークのステンドグラス風はなんとかアップリケできてもう少しで完成かな。
やはり配色が難しいですね。
エンゼルトランペットは今ごろ咲いてるんですか? 以前白のがあったけど枯れてしまって
大きくなる木ですよね。
返信する
keiさま (hana)
2009-10-18 11:54:45
何時も変わった画像楽しみですよ
今回のマンボウも眼がクリクリして
とても可愛らしく出来上がっていますね
素敵です
エンジェルトランペット三色綺麗ですね
ゆりのようですね
珍しい三色が揃いましたね
綺麗な画像ですね
返信する
こんにちは。 (バンビ)
2009-10-18 13:26:23
ステンドグラスも大変なのに
マンボウも可愛く描けていますね。
口からの泡が良いですね。

エンジェルトランペットの 白・ピンク・オレンジ 3色がそれぞれの枠に
収まりステキですね。
返信する
パールさんへ (kei)
2009-10-20 07:33:02
おはようございます
パッチワーク 直 完成ですか Up とても楽しみ!!
どの様な形になっているのでしょうね

マンボウ愛嬌があって、可愛いですよね
描きながら思わす プッ

パールさん、庭の エンジェルトランペット
枯れてしまって残念です。
大きな木に花が下を向いて咲き、花名が可愛いですね。

コメント です。
返信する
hanaさんへ (kei)
2009-10-20 07:39:35
おはようございます
楽しみにして頂いて、うれしいで~す。
マンボウは 円弧という図形を使って
背中とお腹の丸みを描きました。
お気に入りは、泡のポコポコです。

エンジェルトランペットは、大きな花が
下向きに咲いて、下から覗けそうですよ。

コメント です。
返信する
バンビさんへ (kei)
2009-10-20 07:48:02
おはようございます
マンボウ何となく愛嬌があって
ねっ!!口から泡がポコポコ、可愛いですよね

近所(3軒)の庭に咲いている、エンジェル
トランペットは、みんなオレンジ色です
他のピンク・白はグリーンセンターに
咲いていましたのを でパチリ。

コメント です。
返信する

コメントを投稿