やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

揺れる画像

2007-12-07 | 外国サイト
水面に揺れて映る画像が出来ました

揺れる画像の作り方は
おとぼけママさんが簡単に作成できるサイトさんを紹介しています
ぶぅちゃんの学習塾さんにお世話になりました。


旧古河庭園内の洋館です

小雨に似合いの蛇の目傘


一度使った画像を使用しています。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても素敵です! (おとぼけママ)
2007-12-07 09:51:52
keiさん コメント有難うございました!
私をリンクまでして頂けて何度も有難うです!
とっても素敵な流れる画像ですね!
お水が無くても素敵に流れるように揺れてOKですね!
私もこんな風にやってみたいです

素敵なブログに色々と工夫をされて
私も頑張らなきゃと思いましたよ!
まぁ~楽しい消しゴムですね♪
私は嬉しくて使えないなぁ(笑)

これからも宜しくお願い致します!
返信する
こんばんは (kei)
2007-12-07 18:39:07
おとぼけママさんへ
早速お越し頂きまして有難う御座います

揺れる画像がこんなに簡単に作れるなんて
ソフトを開発して公開してくれた方に感謝です。

そして、その記事を探してリンクをはって下さった
『おとぼけママさん』にも大感謝です
返信する
遅くなりました(^^ゞ (いっちゃん)
2007-12-07 20:22:30
keiさん 何回もコメントありがとうございました

本当に今では珍しくなった蛇の目傘 揺れる画像に似合っています
私はこちらの揺れる画像ではなかったのですが
写真をクリックするだけでこんな素敵な揺れる画像になるのですから
keiさんではないけど作った人に感謝したいですね
勿論ママさんにもです

消しゴムはアイスとケーキが食べたいですね 私は
返信する
素敵なお土産 (kei)
2007-12-08 07:47:51
いっちゃん おはようございます

初めて、揺れる画像が作れた時は
もぉ~嬉しくて、楽しくて鼻歌でした。
どの様な画像でも、写真をクリックするだけで
揺れてくれるのです。

いっちゃんの『阿蘇の風物詩』宅から、ママさんの
『おとぼけ小母さん♪』宅へ、そして『ぶぅちゃんの学習塾』宅へと、旅をしてお土産に、揺れる画像の
ソフトを頂いて来ました。

いっちゃんに出会わなかったら、揺れる画像は夢のまた夢でしたでしょう。です。

返信する
おはようございます (チーコ)
2007-12-11 08:28:31
keiさん、
二つの画像の選び方が良かったですね。
素敵です。
返信する
こんにちは (kei)
2007-12-11 12:44:03
チーコさん
お疲れでしたでしょうに、ご覧頂き有難う御座いました。

揺れる画像楽しいですよね
一度使った画像でしたが作れた時は、ヽ(^o^)丿でした。
返信する

コメントを投稿