やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

オートシェイプで

2008-08-08 | オートシェイプ
窓 枠

カーテン越しに見える風景

パソコン de あれこれ様を真似してオートシェイプの
曲線でカーテンを作りました

出窓枠はいっちゃんよりお借りしました




外国の風景


花や木々に囲まれた風景


風景画像はフリーサイト様よりお借りしました



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (チーコ)
2008-08-08 08:07:21
keiさん
素敵なカーテンが出来ましたね。
とても涼しそうです。
出来ない事にとらわれていないで次々と新しい事に挑戦しようと思いました。私もやってみますね。
返信する
おはようございます (sennryou55)
2008-08-08 09:51:24
新しいことに次々挑戦のkeiさん
素晴らしいです。
涼しげなカーテンの画像が出来上がりましたね。
有難うございました。
返信する
こんにちは。 (バンビ)
2008-08-08 16:28:07
毎日が猛暑日。
今日で、30度以上が28日?かしら。
たまりませ~んね。
涼しげなカーテンに仕上がりましたね。
どちらも良いですね。
暑さに負けずに頑張りましょうね。
返信する
こんにちは (kei)
2008-08-08 19:04:20
チーコさん
チーコさんのブログは、何時伺っても
新しい技で凄いなぁ~と思いながら
見せて頂いたますよ
チーコさんも 又 新しい事に挑戦 です
どの様な記事が されるのでしょう
楽しみです 
返信する
こんにちは (kei)
2008-08-08 19:11:27
sennryou55さん
新しい事と言っても、皆さんの作成手順を
お借りしてお手本にしながらの挑戦です
作成途中で チンプン・カンプン になり
止めた作品も、いくつもあります
カーテンが透けている分だけ、涼しそうですよね
返信する
頭がボ~ (kei)
2008-08-08 19:21:03
バンビさん こんばんは
頭がボーっとして、真夏日、猛暑日合わせて
何日連続しているのか、定かではあ~りません
画像のカーテン涼しく感じて頂けて良かったです
手の方は完治しましたか?
バンビさんはゴーヤで、私は梅干で
暑さのりきりましょう
返信する
うわぁ~素敵な出窓♪ (おとぼけママ)
2008-08-09 07:33:11
出窓にこの素敵なレース
とても素敵で、私好みです!
皆さんもお好きですよね!
どこかでチラット見て良いなぁって
思っていたのですよ!
keiさんは凄いねオートシェイプで
作るのですか、私には無理そう
この いっちゃんの出窓に緑の透けた
カーテンとっても似合って
一層に素敵で大好きです!  
返信する
こんにちは (パール)
2008-08-09 10:49:59
連日の猛暑でぐったりですが、keiさんの出窓みて
いやされそうです。
すずしげでステキです。
なんでもできちゃってすごーいね、
こんなかんじのペンションに何度か行ったけど
また行きたくなりました。
返信する
消したり描いたり (kei)
2008-08-09 23:55:00
ママさん こんばんは
レースのカーテン、透けているので
涼しそうですよね
私「パソコン de あれこれ」の記事を見て
真似っこです
ママさんは緑のカーテンがお好きですか
植物が大好きなママさんらしいで~す
オートシェイプで曲線のカーブが上手く
描けなくて、消したり描いたりの繰り返しでした
返信する
こんばんは (けい)
2008-08-10 00:08:21
パールさん
暑さがひと時でも、癒されたら嬉しいです
緑の木立に囲まれて建っているペンション
想像しただけで 木陰は涼しいでしょうね
この暑さ何とか凌いで 頑張りましょう
パールさんには採れたての 野菜・果物が
強~い味方ですよね
返信する

コメントを投稿