やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パール)
2015-07-14 10:57:06
こんにちは
退院して半月たちますが春日部に帰れず越谷のマンションにいます
スマホからの投稿がよくわからないのでパソコンをもってこないと野菜がたくさんできてるみたいなのでかえりたいだけとど主人okがでないので
おいしそうなブドウですね
買ってきてもらおうかな
まだ買い物が自由にいけないのでこもってます
暑いですね
水分沢山とったほうがぃすよ
返信する
パールさんへ (kei)
2015-07-17 09:59:25
おはようございます
治療が順調で入院が短く 早い退院で
良かったですね \(^o^)/ 

春日部のご自宅に帰ると あれこれと
目について きっと動き回ってしまいそう
ご主人のおっしゃる通り 養生して下さいね
どうぞ お大事にネ

パールさんの元気な声を聞けて 嬉しいです
水分を沢山摂って暑い夏を乗り切りましょう

コメント  です
返信する

コメントを投稿