やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

椿と水仙と

2016-02-19 | オートシェイプ
今日2月19日は「二十四節気」の一つ「雨水」です
下の画像のような雪も 見られなくなってきますね
今回も以前にオートシェイプで描いた水仙の使い回しで冬の花を作成しました


Word&Excelでお絵かき 様の
【エクセル中級】 季節の花を描こう (2)を参考に致しました






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (パール)
2016-02-23 10:13:49
この間ドームのらん展に行ってきました
沢山花があっていやされますね。
日本水仙は香りがいですね。
さざんかと椿の区別がよくわからないけど
白のサザンカが家で咲き終わってました
そのあとがつばきなのかな
赤いのはきれいですね。
もう雪は降らないかな?

私もベビーのケープ編み始めました
完成するかどうかわからないけど頑張る
返信する
パールさんへ (kei)
2016-02-29 07:14:11
おはようございます
蘭の花 沢山 撮ってきましたか
種類が多いので 堪能できましたでしょう

私もパールさんと同じです サザンカと椿の区別がつきません・・・
赤い椿が咲いていますか 庭が華やかでしょうね

わぁぉ~~ ケープ編み始めたのですね 段々形が出来て来て
楽しみですよね 頑張り過ぎないでね!!
仕上がりましたら 是非 是非 UPしてね

コメント  です
返信する

コメントを投稿