やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

梅雨

2016-06-17 | オートシェイプ
あちら ・ こちらで紫陽花の花が咲いています
住まい(マンション)の花壇にも毎年綺麗に咲いている紫陽花 
今年も咲いてくれています


 紫陽花はグリーンセンターで写したものです










紫陽花とバラを中央に配置して ランチョンマットのお絵描きです

「Word & Excelでお絵かき」さんより 作成手順をお借り致しました

【ワード初級】季節の花のランチョンマットを描こう(1)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (バンビ)
2016-06-22 19:52:02
ご無沙汰しています。
腰が痛くなり、主人に揉んでいただき大分良くなりました。
アジサイ
種類が多くなりましたね。
ランチョンマット
涼しげで優しいですね。
お店に並んでいたら、買っちゃうかもね。
返信する
バンビさんへ (kei)
2016-06-23 17:28:51
こんにちは
午後から お日様が 顔を出してくれました

腰痛 辛いですよね ご主人の揉み療治で
痛みが和らいで よかったですね お大事にネ

花ずくしのランチョンマット お気に入りです

コメント  です
返信する

コメントを投稿