やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パール)
2016-01-25 21:31:51
こんばんは
まだ雪が残ってて風が冷たいですね。
↓の編み物できあがったらみせてくださいね。

長男も再婚して5月には女の子らしいのが誕生する予定です
まだどっちかわからないみたい
3月に新築の家をかったのでこれから忙しくなりそうです
返信する
こんにちは。 (バンビ)
2016-01-27 10:45:53
今年は暖冬と言われていましたが
18日の雪以来今年も冬将軍が来まして
寒いですね。
沖縄にも雪が降り日本海は雪が降りましたね。
関東は降らなくて一安心いたしました。
大寒
暦通り寒くなりましたね。
千両が奇麗に描かれていますね。
鳥が実が大好きでいつも網をかけて実を守ります。
返信する
パールさんへ (kei)
2016-01-28 12:13:17
こんにちは
本当に!!大寒の名前の通り 寒いですよね
編み物 出来上がりました 近いうちに Upしますね

お孫さんの誕生 嬉しいですね 
ご長男も お子さんの誕生と 新築の新居と
嬉しい事づくめですね おめでとうございます

コメント  です
返信する
バンビさんへ (kei)
2016-01-28 12:14:53
こんにちは
本当に!!ビックリしました 奄美大島でも115年振りに
雪が降りましたね 

 の散歩番組で 千両の実を鳥から守るために
紙袋を被せて お正月飾りに使うのだそうです

コメント  です
返信する

コメントを投稿