やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

おっかなびっくりのPIXIE

2007-11-23 | いろいろ
最近よく目にするPIXIEを使って秋の花を投稿しました

大きな画像をクリックしてください、別窓で画像が表示されます
別窓を閉じるには左上の、黒い×をクリックしてください。






ソースは分りやすく説明をされているマスター。様よりお借り致しました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (チーコ)
2007-11-23 08:00:41
keiさん、
出来ましたね。
夢のような楽しい画像が飛び出してきますね。
これから何回でも楽しめると思います。
返信する
ワァイ~ワァイ (kei)
2007-11-23 16:25:04
チーコさん、こんにちは
分りやすいソースを公開して下さっているお陰で
PIXIEが私にも出来ました。見えるいる画像が1枚ですので、枚数が多くてもスッキリしていて、素晴らしい技ですよね
色々な画像で楽しめそうです。ぞぉ~
返信する

コメントを投稿