やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

コスモス

2014-10-17 | オートシェイプ
爽やかな秋空の下 大好きな 「こすもす」 が 揺れています
画像とオートシェイプで作成しました


グリーンセンターにて撮影
花言葉 ピンク : 少女の純潔   白色 : 美麗・純潔・優美



以前にお絵描きしました コスモス の 花色を増やして作成しました








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パール)
2014-10-19 22:00:50
こんばんは

彼岸花が終わって今はコスモスがきれいですね。

淡いかんじのコスモスのお絵かきがすてきです。

畑ではミニひまわりが満開です。
菊が咲き始めてきましたね。

コキアが赤くなってきれいです。
返信する
綺麗ね~~~お絵描きも画像も! (おとぼけママ)
2014-10-21 11:30:37
うわぁ~~~キレイキレイ!!!
何時も思うことだけど私がこんなに上手に
描けれたらどんなに嬉し~~~だろうな~と!
無理な話だろうけど!kei さんの素敵な絵を
私が描けれたらどんなに嬉しいか~~~
自分のは諦めて~kei さんのを見せてもらって
我慢がまんで~す!

私もコスモス大好きです!
kei さんの様にこんなに上手に描けれなくて
残念無念で~す!
kei さんの素敵な絵を見せてもらって我慢がまんです!
返信する
パールさんへ (kei)
2014-10-23 18:37:43
こんばんは
お花も 初秋~仲秋へと 移っていきますね
今日の雨で 近所の キンモクセイの小さな
オレンジ色の花が 沢山散っていました

お絵描きのコスモスを 好きと思って見て頂き 有難うです

わぁ~い!! 秋の花 菊が咲き始めましたか いいですね
エッ コキアも育てているのですか 綺麗でしょうね

コメント  です









 
返信する
ママさんへ (kei)
2014-10-23 18:55:28
こんばんは
ママさんに お絵描きを 見て頂き 嬉しいです (^_-)-☆
お絵描きは 殆んど 基本図形を 変形させて 花びらや
蕾や茎等を  描いています
只 細かい所は 「ウェッ 面倒」 が 頭をよぎります 

先日 ママさんのブログに 綺麗なコスモスが
大きな画像で  されていて 見応えがありました  
優しいコスモス 私も大好きです

コメント  です   
返信する

コメントを投稿