やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

テレビ枠でアニメーション

2011-04-22 | Photo Scape
春の花のアニメーションです

スライド番号の位置が座標数値の間違えでずれています
直そうと思っているのですがとりあえず投稿しました
9 / 1 アマギヨシノ 9 / 7 ニシキモクレン 9 / 8・9 ハナカイドウ





テレビ枠は以前 「We Love JTrim」 様より作成手順をお借りして作ったものです





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空に~ (nana)
2011-04-22 09:28:06
アマギヨシノ、ソメイヨシノ、木蓮、ハナカイドウが青空に映えて、ウキウキしますね。
暗い世相の中、穏やかな春の日差しの中花を楽しんで一休みしましょう。
返信する
こんにちは。 (バンビ)
2011-04-24 17:17:49
気持ちが沈んでいる時に花を見ると
気持ちまで落着きますね。
一気にいろんな花の開花。
沢山、楽しませていただきました。
未だ、余震があり心配ですね。
返信する
nanaさんへ (kei)
2011-04-24 17:22:22
こんにちは
今日は朝から 心地よい日和です。
ブログのお友達・近くの公園・マンションの
敷地も
花が一斉に開花して、待ち望んだ春

被災地福島の 三春の滝桜観光や、弘前城の
桜祭りも開催され、良かったですね。

コメント です。
返信する
バンビさんへ (kei)
2011-04-24 17:32:19
こんにちは
今日のお昼過ぎにも 余震があり
まだ、当分の間続くのでしょうね

東北地方の福島や青森でも、サクラ祭りが
開催されて 嬉しいですね
暖かな日差しとお花に、癒されるといいですね。

コメント です。
返信する
アニメション♪ (おとぼけママ)
2011-04-27 07:58:41
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤
このテレビ枠でアニメション良いよね♪
春の花のアニメーション素敵ね!      
私もまた挑戦してみよ~と♪
このテレビ枠はkeiさんのお陰で私も
頑張って作成出来た想い出が   でした!

何だか先日まで寒くなっていたからか
花持ちが良くて、桜もまだ花があったりで
でも今日のこちらは20度くらいですから
暖かくかな?でも雨も降るらしい 
今は晴れているのに  
返信する
こんにちは (パール)
2011-04-28 09:24:37
おっー久々のテレビ枠ですね。
桜はもう葉桜になってしまったけど今ははなみずきが満開でこっちはきれいです。

八重のさくらもまだちらほらさいてますね。

三春の滝桜をテレビで見ましたが見事ですね。
このツアーに行ったことある友達の話では
時期が悪いと咲き終わってたりまだ咲いてなかったりがっかりした話をききましたが、
お花見のツアーは難しいですね。

地元の桜だけでも十分堪能できますね。
返信する
ママさんへ (kei)
2011-04-29 07:59:06
おはようございます
テレビ枠でアニメにすると、画像をまとめて
出来て重宝しますね
拍手を沢山有難うです。嬉しいで~す (^_-)-☆
テレビ枠はママさんが、頑張ったからで~す
(私のお陰ではありません
風薫る5月になると、気候もよし・新緑も
気持ち良さそう
ママさんちのお庭も一段と華やかに

コメント です。   
返信する
パールさんへ (kei)
2011-04-29 08:07:52
おはようございまあす
そうで~す。お花のアニメをテレビ枠で です
近所のサクラは、殆ど散り葉桜になりました。

サクラ前線も、本州青森から北海道へと・・・
で 福島の「三春の滝桜」を見た時は
感動しました
本当に素晴らしいですよね。

コメント です。
返信する
keiさま (hana)
2011-05-03 17:08:09
テレビ枠が立派ですね
綺麗な桜が開花していますね。こちらは
まだ桜の開花が足踏み状態ですよ。
何時もチャレンジなさっていますね。素晴らしいですね。何時も楽しみです。
地震のノ情報がまだテレビに出ますが
心配ですね。
返信する
hanaさんへ (kei)
2011-05-05 12:34:24
こんにちは
テレビ枠 以前お借りして作成
した枠ですが、お気に入りです。

サクラ前線が 函館へ到着しましたね
暖かな日が続いて、札幌でも開花満開が
待たれます楽しみですね。

余震もまだ暫くは続くのでしょう そして
福島の原発も終息には時間が掛り、心配です。

コメント です。
返信する

コメントを投稿