やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

クレマチス

2011-06-03 | オートシェイプ
六月(水無月)
6月中頃になると サクランボが店頭に並び始めます
一足早くオートシェイプでサクランボのお絵描きです

MOCO ☆ HOUSE  様より作成手順をお借り致しました



グリーンセンターでやっと大好きなクレマチスを見る事が出来ました
合成した額は Jtrimで楽しい画像遊び 様より作成手順をお借り致しました









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (nana)
2011-06-03 17:28:49
ツヤッツヤのサクランボ、梅雨の贈り物ね~。
薄紫のクレマチスが爽やかで、額が良くマッチして上品です。
返信する
こんにちは。 (バンビ)
2011-06-04 09:20:23
今日は、夏日になりそう~。
朝から太陽が眩しいです。
サクランボ
ツヤツヤ美味しそう~です。
サクランボ狩りも良い季節になりましたね。
クレマチス
額とステキ!ですね。
塀に蔓を這わせて咲かせたい?ですが・・・
ペンキを塗るときが大変だから蔓ものは残念ながら植えることが出来ません。
今年も、ペンキ塗りが待っています。
一年ましに億劫になります。
返信する
Unknown (パール)
2011-06-04 22:57:16
おいしそうなサクランボができましたね。
佐藤錦のサクランボは高いけどおいしですね。

16日にサクランボ狩りに行く予定です。

クレマチスはこの一重の紫がいいですね。
額とバックの合成がぴったりですてきですね。
とってもセンスがいいですよ~
返信する
nanaさんへ (kei)
2011-06-05 16:23:05
こんにちは
自然の恵みで 季節の果物が美味しく
頂けて嬉しいですね。

鉢植えのクレマチス、蔓を上にではなく
前に前に伸ばしていました
>薄紫のクレマチスが爽やかで、額が良くマッチして上品です。
褒めて頂き嬉しいです。(*^_^*)

コメント です。
返信する
バンビさんへ (kei)
2011-06-05 16:32:45
こんにちは
昨日とは打って変わって どんよりした です
バンビさんもサクランボ狩りに行かれますか

そうでした 蔓ものは禁物でしたね
ペンキ塗る時 大~変って仰ってましたよね
私はお正月の準備が、年々苦になって来ました。

コメント です。

返信する
パールさんへ (kei)
2011-06-05 16:40:47
こんにちは
わぁ~ いいんだ!!サクランボ狩りに
行かれるの。沢山食べてきて下さいね
「晴れ女」のパールさん お天気はきっと
大丈夫 ます様に

クレマチスの合成 褒めて頂き (●^o^●)嬉しいです。

コメント です。
返信する
keiさま (hana)
2011-06-06 15:41:55
サクランボが素晴らしくおいしそうに
作成なさいましたね。見るからにおいしそうですね。
色艶もしっかりしていて思わず見とれました
。クレマチスも涼しげに素敵な額縁に収まっていますね。
素晴らしい。
返信する
hanaさんへ (kei)
2011-06-07 08:10:00
おはようございます
MOCO☆HOUSE様の所で、ツヤのあるサクランボが
素敵でしたので、早速 私も~と、お絵描きしました。

クレマチスの花が大好きなのですが
先日 やっと グリーンセンターで
出会えて ヽ(^o^)丿 でした。

コメント です。
返信する
奇麗にパチパチ (おとぼけママ)
2011-06-09 18:31:31
益々上手に~楽しいでしょう♪
美味しそうに描けてパチパチ    
サインもいいね!!
クレマチスも涼しそうなのが
撮れて♪この蒸し暑くなったときに
爽やかに一層にクレマチスが
好きになりましたよ! 
庭に咲いたクレマチスを撮りながら
 が追い付かない私で~す
返信する
ママさんへ (kei)
2011-06-10 00:06:36
こんばんは
>美味しそうに描けてパチパチ
褒めて頂いて 嬉しいで~す (^_-)-☆
サクランボも そろそろ 店頭に並び
甘くておいしいですね

グリーンセンターでは、クレマチスが
の画像の鉢植えが1鉢だけで
一寸 淋しいです。
ママさんのブログで、楽しく見られて
嬉しいですよ。

コメント です。 
返信する

コメントを投稿