やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (チーコ)
2006-11-04 07:54:03
keiさん、紅葉のパノラマ写真、見事ですね。もうこのように綺麗になっているのですね。錦秋の秋とはこのことですね。この前のkeiさんのパノラマ写真をやりたくて自分なりにやってみましたがなかなか完全には出来ませんでしたが参考にさせていただきました。いつか投稿しますので見てください。
返信する
秋本番 (minami)
2006-11-04 11:22:47
見事な紅葉ですね。
ドライブ
返信する
秋本番 (minami)
2006-11-04 11:31:40
あれ?途中だったのに、投稿されちゃった~
なんでかな???

変な中途半端なコメントが出ちゃいました。
ごめんなさい。
たぶん、Enterキーを押しちゃったんですね・・

背景に素敵な銀杏の画像が入ってますね。
どの場所に入れるのかな~?

返信する
こんにちは  (kei)
2006-11-04 16:50:59
チーコさん
紅葉の写真は素材からお借りして
パノラマ用に編集をした物です。
紅葉前線が南下して来ましたら
写真のような紅葉が見られるようになり
楽しみですね

チーコさんのパノラマ写真の
投稿楽しみに待っていま~す。
返信する
こんにちは (kei)
2006-11-04 17:09:36
minamiさん
コメントありがとうで~す。
今年は10月~11月の初めにかけて
気温の高い日が続いていますが
今月の末あたりには、身近の公園や
街路樹の木々の紅葉が見られるように
なりますね。
返信する

コメントを投稿