やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

夏の思い出

2007-10-05 | オートシェイプ


 の 思 い 出

暑い暑い夏が終わり爽やかな秋の到来です
夏の風物詩を図形の3Dにはめ込みました。


名前のボタンをクリックしてください

ホテルの庭
<> <> <> <> <>

参考にさせて頂きましたサイト様です。パソコンdeあれこれ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (チーコ)
2007-10-05 09:02:35
keiさん、
画像も綺麗ですし3D画像も素晴らしくて見とれていました。私がしたときはワードを忘れていてテキストを引っ張ってきたりして大騒ぎしましたがkeiさんはいとも簡単に出来たようですね。
返信する
こんにちは (kei)
2007-10-05 17:55:15
チーコさん
3Dの画像褒めていただき嬉しいで~す。
チーコさんの3D画像UPを、見せて頂いたときにとても素敵でした。詳しく説明しているサイトを見つけましたので、挑戦してみました。
返信する

コメントを投稿