やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (sennryou55)
2008-04-25 20:42:08
素敵な額に趣のある絵になりましたね。
どのようにされたか分かりません。
額もJTrimで作成されたんですか?
素晴らしい作品です。
返信する
こんばんは~ (nana)
2008-04-25 22:09:20
JTrimで鉛筆画ですね。
洒落た感じでとっても素敵。
落ち着いた額に入って
返信する
おはようございます (チーコ)
2008-04-26 08:10:56
keiさん、
どの画像も変身してしまいましたね。
画像加工すると感じが違ってきますね。私もJTrimで作ろうと作り方のところを印刷だけしてありますがまだ手が付いていないです。額縁も素敵です。
返信する
まぁ~素敵♪ (おとぼけママ)
2008-04-26 13:59:46
これは、手の混んだ素敵な画像と額縁ね!
私はお花ばかりで
keiさん 飲めるのだっけ
飲めそうな人の言葉ですね(笑)
素敵な風景を上手に加工して!
この黄金色の額縁を作りたいと思いながら
未だに作っていない私  
keiさんを見て、もっと頑張らなきゃと
元気を貰って帰るね!  
返信する
今日は。 (バンビ)
2008-04-26 14:15:06
イヤ~落ち着いたステキな加工ですね。
鉛筆画ですか?
keiさんらしい画像、静かね船の中での熱燗!
こんな日があっても良いですね。

旧古川庭園
行かれましたか?
良いところですね。今度、
是非行って見たいと思いました。
返信する
こんにちは (kei)
2008-04-26 16:21:01
sennryou55さん
そうで~す。
Jtrim のカスタムフィルタで画像を加工して
額を作り、合成しました

sennryou55さんの方のコメント蘭に画像の加工と
額の作成手順のリンクを貼っておきます
参考になるといいですね
返信する
こんにちは (kei)
2008-04-26 17:02:07
nanaさん
nanaさんも鉛筆画を UP されていますよね
私のは鉛筆画ではなく、カスタムフィルタで
加工して額を付けてみました
返信する
こんにちは (kei)
2008-04-26 17:07:48
チーコさん
Jtrim で画像編集手順、私も印刷して手元に
あります
比較的やさしい手順から、うぅ~ん
何度もやり直して出来上がる物と有りますね
どちらも、完成した時はうれしいです
返信する
こんにちは (kei)
2008-04-26 17:19:05
ママさん
写真の編集は、Jtrim のカスタムフィルタで
加工しました
黄金色の額に入ると風景画も少し見栄えが
いいかしら

ママさんは少し飲めるのでしたよね
私は下戸で、アルコールは殆んどダメなの
飲める人がうらやましです トホホ
返信する
こんばんは (kei)
2008-04-26 17:32:58
バンビさん
写真の編集は Jtrim のカスタムフィルタで
加工して、額も Jtrim で作成した物です

バンビさんも、旧古河庭園に行かれているのですね
私も時々出向きます、丁度 ツツジが咲き始めて
5月に入ると、春バラが咲きだし、楽しみですね
返信する

コメントを投稿