やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (バンビ)
2016-08-21 08:08:54
今日も朝から太陽がギラギラ照り付けています。
残暑が一番厳しいですね。
団扇
暑いときは、必需品ですね。
柄も涼しげで良いですね。
ヨーヨーの柄も綺麗ですね。
子供祭りでお店を開きますが
準備が大変です。
でも、色とりどりで涼しくなります。
返信する
Unknown (パール)
2016-08-25 23:13:51
taiuuが幸手暑さがぶりかえしてきたけど
朝方は秋を感じてきましたね
あさがおもおわりつつ
今度はコスモスですね。

夏祭りにはよくみかけるヨーヨーは
来年は買ってあげるかな
1才と3ヶ月になってるから
ぼかした部分はむずかしいでしょ
きれいな色がでえますね
返信する
バンビさんへ (kei)
2016-08-29 17:27:54
こんにちは
ご無沙汰いたしました 

迷走台風10号 午後から時間が遅くなるほど
大雨の予報ですが 17時20分現在 快晴です

役員さんは 暑い中のお祭り準備は 大変ですよね
もう 子供祭りは終わりましたか お疲れ様です

コメント  です
返信する
パールさんへ (kei)
2016-08-29 17:34:30
こんにちは
立秋が過ぎると 朝・夕少しずつ 秋の気配を
感じるようになりますね
コスモスが咲くと 吹く風も秋めいて ホッとしますね

お孫ちゃんの成長楽しみですね 一寸見ないと
エェッ~~こんな事が出来る様になったんだぁ~と
驚く事もありますよね

コメント  です
返信する

コメントを投稿