やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (バンビ)
2014-09-11 09:09:14
今日は、朝から雨。
満月が顔を出してくれて見ることが出来ましたが
中秋の名月は、雲に覆われて見ることが出来ませんでした。
シオン
シオンには、良くベニシジミが止まってくれています。
綺麗に描けていますね。
カーテン枠、お陰様で加工出来久しぶりに
楽しませていただきました。
慌て者の私は、良く理解しないで先々に・・・・
OKをクリックしたので、前には進めませんでした。
何時も、親切に教えていただきありがとうございます。
返信する
バンビさんへ (kei)
2014-09-12 18:24:43
こんにちは
久し振りに 気持ちの良い お天気の一日でした 
満月を見る事が出来ましたか 
私は見過ごしてしまいました 

 >綺麗に描けていますね。
有難うです 嬉しい~~ (*^。^*) 

カーテン枠 良かったですね
私も 早飲み込みで バンビさんと同じ事を
何度も 体験済みです 

コメント  です

返信する

コメントを投稿