趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

池袋のフクロウ(飾り物)

2015年01月07日 22時09分20秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

池袋には、こんなフクロウが居ました・・・笑

西口と北口の間くらい、駅前の広場にありました。

夜にイルミが点燈するのですが・・・






プログラムオート。以下同。




カメラ RICOH GR
撮影日  2014.12.27


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着水 | トップ | 明るい単焦点でミーコさん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2015-01-07 23:13:25
かわいいフクロウさんですね♪
今週末、池袋のサンシャインシティで「らん展」があるので、探してみます♪まだいたらいいな♪
「らん展」、4さんもいかがですか?お花を撮らせて何をさせたいのか(笑)
返信する
awaさん。おはようございます (41793310)
2015-01-08 07:59:40
西口から出て、駅沿いに右方向へ歩くとすぐ現れます!
夕方、イルミの灯るころも良いかも知れませんね。
サンシャインでらん展ですか。良いことうかがいました。
行ってみるカモ‥‥
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2015-01-08 21:53:06
フクロウさんですか可愛いお姿ですね
イルミが点くようで夜のフクロウさんも楽しめそうですね
返信する
Unknown (awa)
2015-01-08 22:20:14
場所の情報、ありがとうございます♪
らん展、ぜひぜひ。
そして、アップも8のつく日あたりにぜひぜひ(笑)
返信する
喜サンタさん。こんばんは (41793310)
2015-01-09 22:34:18
実は以前夜のフクロウも撮ったのです。
もちろん同じ場所で。
・・・ところが私のミスでデータヲ消去してしまいました(泣)
それで、たまたま同じ場所へ出かけたので
真昼間でしたがついでにと思って撮っておきました(笑)
返信する
awaさん。こんばんは (41793310)
2015-01-09 22:39:03
西口を出て右方向です!すぐ分かると思いますよ(笑)
サンシャインのらん展、ネットで確認してみました。
連休中開催されているのですね(それも入場無料で)。
私に花は似合わないカモ・・・ですが、行ってみようかなぁ。。
行けばawaさんにも会えるカモ。。
情報ありがとうございました!
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2015-01-10 10:39:48
これはイケフクロウですね。^±^
待ち合わせの目印です。
渋谷のハチ公、東京の銀の鈴は有名ですがね。^±^;
うちが大学のころは、東武デパートの前のテレビが待ち合わせ場所でしたね。
今もあるのかなあ。^±^
返信する
てくっぺさん。こんにちは (41793310)
2015-01-10 11:02:55
以前からある待ち合わせの場所なんですね!
なかなか可愛らしいフクロウですよね。
東武の前のテレビですか‥‥
見た記憶がないのでもう無くなってしまったのでしょうか。
今度行ったら、良く確認してみます!
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事