趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

近くの公園で

2012年01月29日 09時13分36秒 | 野鳥
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

土曜日、散歩がてら近くの公園を小一時間ほどかけて歩いてきました。
散歩のお供は300ミリです。


コガモ。


Av 5.6 Tv 1/640 ISO 250 


オナガガモ。 


Av 5.6 Tv 1/800 ISO 500 


ダイサギ。 


Av 5.6 Tv 1/640 ISO 125  


オオバン。


Av 5.6 Tv 1/800 ISO 200  


Av 5.6 Tv 1/640 ISO 250  


カワセミ♀


Av 5.6 Tv 1/800 ISO 250  


Av 5.6 Tv 1/800 ISO 320  


Av 5.6 Tv 1/640 ISO 400 


メジロ。 


Av 5.6 Tv 1/640 ISO 400 


シジュウカラ。


Av 5.6 Tv 1/640 ISO 1600 


マガモ。


Av 5.6 Tv 1/640 ISO 400 


セグロセキレイ。


Av 5.6 Tv 1/800 ISO 800 


おまけのスイセン。花びらをスポット測光で。


Av 5.6 Tv 1/800 ISO 200 


カメラ CANON EOS7D
レンズ EF300mmF4L IS USM + 1.4Ⅲ
ピクチャースタイル  スタンダード
ホワイトバランス   太陽光
撮影日  2012.01.28


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョウビタキ | トップ | 全東京写真連盟・新春 夢の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (hiiragi)
2012-01-29 18:28:31
シジュウカラさん、絶妙なシャッターチャンスをものにしましたね。
ナイスです。
返信する
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2012-01-29 20:43:36
連写スピード、Loにしていたので
止まっているときと飛び立ったときがのが抜けて
昼間のこんなのが写っていました(笑)
怪我の功名でしょうか・・・
どうもありがとうございました。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-01-29 20:45:59
こんばんはです。^±^ノ

カモさんもダイサギさんもかわいいですね。^±^
セキレイも結構増えましたよね。^±^ノ
最後の花はラッパスイセンですね。
返信する
てくっぺさん。こんばんは (41793310)
2012-01-29 22:58:48
何れも普通種ですが、今年は何か少なく感じます。
セキレイはハクセキレイが多く、セグロだとちょっと嬉しいですかね(笑)
最後の花はラッパスイセンですか!
どうもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事