趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

再び養老渓谷駅 中望遠スナップ

2014年08月25日 05時30分00秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

昨日も養老渓谷駅を訪ねてみました。8月9日に続き2度目です。

曇天の空を入れると冴えない感じだったので、中望遠域のアップ気味の画です。

DP3、ほぼデフォルトの設定で撮って出しjpgです。





Av 2.8 Tv 1/800 ISO 100


Av 2.8 Tv 1/800 ISO 100


Av 2.8 Tv 1/100 ISO 100


Av 2.8 Tv 1/80 ISO 125


Av 2.8 Tv 1/800 ISO 100


Av 2.8 Tv 1/1250 ISO 100


Av 2.8 Tv 1/640 ISO 100


Av 2.8 Tv 1/1000 ISO 100


Av 2.8 Tv 1/400 ISO 100


カメラ SIGMA DP3 Merrill
カラーモード  スタンダード
ホワイトバランス  AWB(オートホワイトバランス)
撮影日  2014.08.24


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小湊鉄道 高滝駅 | トップ | 功徳庵更科と高滝駅のキハ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2014-08-25 13:18:55
楽しいですねぇ
特に スピーカー たまりません ^^
返信する
まこちゃん。こんばんは (41793310)
2014-08-25 19:02:47
案内していただいた小湊沿線、はまってしまったようです(笑)
功徳庵更科とその周辺も、自宅から案外近いので
ちょくちょく出没するカモ‥‥です!
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2014-08-26 21:48:11
梨サイダー、、、、、飲みたい。
返信する
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2014-08-26 22:18:28
梨サイダー、これはお勧めです。
私が買ったら、周りの人も続けて何人も買いました(笑)
250円でも飲む価値ありです!
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事