趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

全東京写真連盟・2012年臨海副都心撮影会3

2012年05月31日 00時00分00秒 | 撮影会
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

全東・臨海副都心撮影会、三回目は月桔梗(ゆえききょう)さんです。

ポーズの付け方はもちろんのこと、とても表情が豊か。撮り甲斐がある感じのモデルさんですね。
しかし午前の写真しか撮れませんでした。午後はセーラームーンの衣装を纏っておられた関係で、いいオトッツァンが付いて歩くのは
ちと気恥ずかしいと思い止めときました。。(笑)



Av 4.5 Tv 1/200 ISO 100


Av 4.5 Tv 1/160 ISO 100


Av 4.5 Tv 1/400 ISO 100


Av 4.5 Tv 1/200 ISO 100


Av 4.5 Tv 1/400 ISO 100


Av 4.5 Tv 1/250 ISO 100


カメラ CANON EOS7D
レンズ EF24-105mmF4L IS USM
ピクチャースタイル  忠実設定
ホワイトバランス   太陽光
撮影日  2012.05.27


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチリ | トップ | 夜のハナコさん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2012-05-31 21:53:30
ポーズは色っぽいですが表情が硬いですよ
男を引き付ける目をしていないのが残念(笑)
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2012-05-31 21:55:51
確かに、この衣装にレンズを向けるのはとっても勇気がいりますねぇ(笑)
返信する
喜サンタさん。こんばんは (41793310)
2012-05-31 23:02:14
なるほど。。
そう言われれば・・・
私はこういうのも良いかなと思いますが、
次はちょっとリクエストしてみますね!
返信する
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2012-05-31 23:05:04
まぁこのモデルさん、他のモデルさんと違った個性があって好きなんですが、
自分の歳を考えると、なかなか突進できない部分あるカモ・・・です(笑)
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-06-01 05:50:06
ああ、素敵ですね。^±^ノ
うちもモデルさんを撮影したいッス。^±^
うちがカメラを向けたら、モデルさん、逃げちゃいます。
てなわけで(どういうわけ?)、旅に行ってきます。^±^ノ
まあ、行くのは明日ですがね。^±^
返信する
てくっぺさん。こんばんは (41793310)
2012-06-01 22:23:40
どうもありがとうございます。
ポートレート撮影も楽しいものですよ!
機会があったらぜひご一緒したいものですね。
まぁしかし、ハリキッて全員撮ろうなんて考えを起こすと、
翌日膝にくるようになりました(笑)
旅に行かれるんですか!良いなぁ~
お写真とコラム楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事