趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

東京写真連盟・芝東照宮と芝公園モデル撮影会1

2013年02月13日 22時26分44秒 | 撮影会
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

東京写真連盟の撮影会、暫くご無沙汰していましたが数年ぶりに参加してみました。

気分を変えて、撮像素子の小さな軽くコンパクトな機材を携えて。。


池水 さらさんです。


Av 1.8 Tv 1/800 ISO 200 


Av 1.8 Tv 1/800 ISO 200 


Av 1.8 Tv 1/800 ISO 200 


Av 1.8 Tv 1/800 ISO 200


渡口 ゆかりさんです。 


Av 1.8 Tv 1/800 ISO 200 


Av 1.8 Tv 1/800 ISO 200 


Av 1.8 Tv 1/800 ISO 200 


Av 1.8 Tv 1/800 ISO 200 


ここ芝公園もご他聞に漏れず、木々で光が遮られる場所が多く(冬だから多少マシでしょうが)、フィルム時代は
ネガもポジもISO800が必需品でした。
その頃に比べるとホント楽になりましたね!
・・・といっても、開放から半段、一段は絞って撮っても良かったカモ。。笑


カメラ OLYMPUS OM-D E-M5
レンズ M.ZUIKO DIGITALED 75mm F1.8
ピクチャーモード  Portrait
ホワイトバランス   太陽光
撮影日  2013.02.10


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年2月鉄写同好会 緑の山手線 | トップ | 芝公園と増上寺 それに東京... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (hiiragi)
2013-02-14 21:00:06
さらさん、めがねをかけた方がかわいらしそうですね(笑)
オヤジっぽいコメントで、失礼(爆)
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2013-02-14 22:04:09
伊達メガネでしょうけど、う~ん!確かにこちらも良いな。と、思いました(笑)
どうもありがとうございました。

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事