趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

秋の海

2011年10月17日 12時30分00秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

10月も半ば過ぎだというのにエアコンが恋しくなるような暑さ。。
雲を掃いたような青空が広がったものの、低気圧からのびる前線の影響で、特に海沿いでは風の強い日曜となってしまいました。

午後から鳥を見に海辺を覗いてみました。
<予約投稿です>



Av 10.0 Tv 1/500 ISO 100


Av 13.0 Tv 1/125 ISO 100


Av 10.0 Tv 1/250 ISO 100


Av 11.0 Tv 1/125 ISO 100


Av 10.0 Tv 1/160 ISO 100


Av 10.0 Tv 1/160 ISO 100


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕日 | トップ | カモメの群 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2011-10-17 18:08:36
こんばんは
碁会所からです
一枚目の雲 印象的ですね
そして 波 迫力あります

今日もイイ天気で 半袖で過ごしました
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2011-10-17 18:40:27
確かに暑かったですね。
昨日は私も車中ではエアコンを使用していました。
返信する
まこちゃん。こんばんは (41793310)
2011-10-17 21:55:30
そうなんですよ!面白い雲が浮いていました。
風が強く波頭が立っていましたので、
波しぶきが降りかかるくらいでした。
今日も暑かったですね~
どうもありがとうございます。
返信する
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2011-10-17 21:57:23
私もエアコンつけて走りましたよ。
でも明日からは気温が下がるような。。
油断して風邪などひかぬようお互い気をつけましょうね。
どうもありがとうございます。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2011-10-17 22:08:33
鳥見に行っていなかったようですね
堤防の内側は津波にあった被災地と同じ荒れていますね
低気圧の関係で太平洋は荒れたようですね
私の地域も暖かったですよ
返信する
喜サンタさん。こんばんは (41793310)
2011-10-17 22:24:16
鳥見に行って撮ってはきたのですがまだ整理していません(笑)
湾の内側(写真)は穏やかでしたが、外側はとても波が高かったです。
真夏のような暑さでしたが、明日からは気温が下がるようですね。
どうもありがとうございます。
返信する
Unknown (けい)
2011-10-18 20:19:23
海綺麗なブルーですね。何となく秋を感じる写真ですね。それはそうと、僕は四捨五入してもまだ50ではありませんよ。ちゃんと覚えて置いて下さいね。
返信する
けいさん。こんばんは (41793310)
2011-10-18 20:57:21
これからは日一日と秋が深まり行くんでしょうね。
あらっ、失礼。。来年になってからでしたか・・・
まぁ、脳みそが若いからいいじゃないですか!
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事