趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

ハナコさんと散歩

2016年02月20日 22時37分48秒 | 犬、猫
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

先月の写真ですが、天気の良い休日の朝、近所をハナコさんと一緒に散歩。

ハナコさんの散歩、大バァは足腰が弱っているので長時間は連れて歩けません。

小バァは私がいないときには連れて行きます。

ぼうずは全くやりません。

ハナコさんは私が連れて歩くときが一番喜ぶカモ(長時間は休日にしかできませんが)。。

ハナコさん、13歳になりました。姿はそれなりですが歩かせるとまだまだ元気です!

・・・しかし、兄弟の家の犬は昨年16歳で大往生しましたが、直前まで元気で急にガタタガタときたと言っていました。

動物は本能のおもむくまま・・・体の動くうちは全力で生きているという感じでしょうか。

人のように芝居がかったことはしないしできないのでしょうね。

大したことないのにあちこちが痛いの痒いの。。だとか、十二分に恵まれているのに「ぼくが世界で一番不幸」なんてヌカしている輩を目の当たりにすると、

同情するより先にムカッときたりするのは、これまた問題でしょうかね(笑)










Av 5.0 Tv 1/100 ISO 125


Av 5.6 Tv 1/200 ISO 125


Av 5.6 Tv 1/320 ISO 125


Av 5.0 Tv 1/400 ISO 125


Av 5.0 Tv 1/320 ISO 125


Av 5.6 Tv 1/500 ISO 125


Av 5.0 Tv 1/400 ISO 125


Av 5.0 Tv 1/500 ISO 125


Av 5.0 Tv 1/500 ISO 125


カメラ SONY RX100
クリエイティブスタイル  Vivid
ホワイトバランス   オートホワイトバランス
撮影日  2016.01.24


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京写真連盟・夢の島公園モ... | トップ | 全東京写真連盟・湯島聖堂撮... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2016-02-21 21:05:11
ハナコさんは4さんの恋人ですね
歳からして私位でしょうか?
動物のような生き方も素敵ですね
返信する
Unknown (まこちゃん)
2016-02-21 21:46:13
ハナコさん 嬉しそうなお顔ですね 
4さんとの散歩が 嬉しくてたまらない感じです ^^

ポチありがとうございます
私も 4さんのとこで ポチしてます
1位は嬉しいですが こだわらず
今まで通り マイペースで ブログ回りも のんびりしています
上位の方が たぶん 止められたんだと思います
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2016-02-21 22:05:39
ハナコさんとお散歩、楽しそうですね。^±^
暖かい日ですと、ハナコさんも喜びますね。^±^ノ

訪問が遅れました。申し訳ありません。x±x
パソコンが壊れてリカバリディスクが役に立たなかったのでした。
現在、Windows10にアップグレードしようか迷ってます。^±^;
返信する
喜サンタさん。こんばんは (41793310)
2016-02-21 22:52:09
私の恋人ですね(笑)
犬の歳は、小型犬と大型犬で異なるようですが
13歳というと、人で言う60~70代くらいなんでしょうか。
いえ、良く分かりませんが(笑)
いつまでも元気でいて欲しいですね!
返信する
まこちゃん。こんばんは (41793310)
2016-02-21 22:56:12
天気の良い温かい日は散歩日和という感じでしょうか(笑)
私も運動を兼ねている感じです。
1位なんて素晴らしい!
でもそうですよね。気にせず拘らず楽しくマイペースで・・・
というのが、結果的に長く続けられることにつながるのでしょうね。
返信する
てくっぺさん。こんばんは (41793310)
2016-02-21 22:59:32
暑すぎず、寒すぎずというのが一番ですが、
そうでない日の方が多い感じです(笑)
パソコン、災難でしたね。。
私なんか、パソコンがいかれたらお手上げです。
未だに騙し騙しvistaを使っているくらいだから、自分でも呆れます。
返信する

コメントを投稿

犬、猫」カテゴリの最新記事