趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

全東京写真連盟・湯島聖堂撮影会1

2016年02月21日 22時41分45秒 | 撮影会
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

先週の、東京写真連盟・夢の島公園に続いて、今日は全東京写真連盟・湯島聖堂撮影会へ出かけてきました。

2週続けてモデル撮影会。というのは、我ながら珍しいカモ。。

モデルは、糸篠 えりなさんです。

被写体が素晴らしいと、腕が上がったような錯覚をおぼえますね(ホントはど素人カメラマンですが)。

毎年この時期は、全東京写真連盟(全東京モデル協会)所属のモデルさん、新しい方が加わり、古い方の何人かが去っていきます。

糸篠 えりなさんは、昨年に続き更新されたモデルさんになります。













Av 5.6 Tv 1/800 ISO 400


Av 4.8 Tv 1/400 ISO 400


Av 5.0 Tv 1/500 ISO 400


Av 4.8 Tv 1/250 ISO 400


Av 5.1 Tv 1/100 ISO 400


Av 5.1 Tv 1/125 ISO 400


Av 5.2 Tv 1/250 ISO 400


Av 4.8 Tv 1/320 ISO 400


Av 4.8 Tv 1/320 ISO 400


カメラ OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II
レンズ M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 Ⅱ ED
ピクチャースタイル  Natural
ホワイトバランス   太陽光
撮影日  2016.02.21


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナコさんと散歩 | トップ | 全東京写真連盟・湯島聖堂撮... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2016-02-21 23:06:29
↓ハナコさんの安心仕切ったお顔、癒されます♪

さて、今回のモデルさん、衣装が変わって雰囲気もガラっと変わりましたね。
どのポーズもはじけんばかりの若さ・・・あ~、うらやましい(笑)
返信する
awaさん。こんばんは (41793310)
2016-02-21 23:14:21
ハナコさんは私の恋人ですから(笑)

モデルさん、確かに衣装でだいぶ雰囲気変わりますよね!
このはじけんばかりの若さ、良いですよね~
撮影会に参加すると、この若さをおすそわけしてもらえるような気がしてきます(笑)
返信する
こんにちは (hiiragi)
2016-02-23 17:52:24
赤の衣装は、ちょいとドッキリしちゃいますねぇ。笑
返信する
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2016-02-23 22:53:23
良くお似合いだし、ちょっとドッキリくらいがテンション上がってハッスルしますね!
失礼しました(笑)
返信する

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事