趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

よこはま散歩 (最終回)

2011年10月27日 22時09分25秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

横浜の最終回です。
長々とお付き合い、ありがとうございました。



Av 13.0 Tv 1/125 ISO 100


Av 11.0 Tv 1/125 ISO 100


Av 6.3 Tv 1/100 ISO 100


Av 10.0 Tv 1/160 ISO 100


カメラ SONY α55
レンズ SAL1855
ピクチャースタイル  Vivid
ホワイトバランス   太陽光
撮影日  2011.10.22


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫ろ歩く 横浜 | トップ | 海辺 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2011-10-28 18:34:46
(最終回)おつかれさまでした。

今度行ったら「BLUE」の文字探してみます。
もっとも、今度いつ行けるやら・・・(笑)
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2011-10-28 20:54:33
横浜港は、わりと大型船が着岸していることが多いのでしょうかね。
どうせなら大型客船を見たいですもんねぇ。

私も「BLUE」が気になりました(笑)
ただの落書き?
返信する
awaさん。こんばんは (41793310)
2011-10-28 21:41:05
長々とお付き合いありがとうございました。
ちょっと、引っ張りすぎたかな・・・ネタがないもので(笑)
BLUEの文字は、大桟橋のすぐ近く、オープンカフェみたいな場所の横の壁に書かれていました。
大桟橋を目指せば大概目につくと思いますよ!
近々、ご家族やお友達らと行かれれば良いですね。。
返信する
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2011-10-28 21:49:50
ここ大桟橋は大型客船が接岸しますよ。
入出港状況は「大桟橋客船ターミナル」で検索すると見ることが出来ます。
この「BLUE」だとか「YOKOHAMA」の文字、結構いろんな人が、写真をブログに載せているようです。
・・・で、私も真似てみました(笑)
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2011-10-28 22:13:35
横浜の最終会は夜景だと思っていましたよ
横浜駅からMM21地区まで夜景を見ながら歩いた事がありますよ
最後の写真何を見ているのでしょうか
携帯の彼女が気になりますね
返信する
喜サンタさん。こんばんは (41793310)
2011-10-28 22:23:42
夜景(というか夕景?)は一番最初にアップしてしまいました(泣)
MM21やお台場辺りの夜景は綺麗でしょうね。
今度三脚持参で。。と、思ってはいるのですが、
どうも朝晩は億劫になってしまいます。
これじゃいけませんね!
男女を問わず、後ろ姿って魅力的に感じますよね。
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事