趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

漫ろ歩く 横浜

2011年10月26日 12時50分39秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

横浜スナップの続きです。
休日の横浜、道行く人はひとりであったり、カップルであったり、或いは友人同士、家族連れ。。様々です。
この日一日、皆、どんな思いで訪れ、歩いているのか・・・興味は尽きません。。
<予約投稿です>



Av 10.0 Tv 1/160 ISO 100


Av 10.0 Tv 1/125 ISO 100


Av 10.0 Tv 1/100 ISO 100


Av 10.0 Tv 1/250 ISO 100


Av 10.0 Tv 1/160 ISO 100


Av 6.3 Tv 1/80 ISO 100


Av 9.0 Tv 1/250 ISO 100


Av 10.0 Tv 1/160 ISO 100


カメラ SONY α55
レンズ SAL1855
ピクチャースタイル  Vivid
ホワイトバランス   太陽光
撮影日  2011.10.22


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くじらの背中 大桟橋客船タ... | トップ | よこはま散歩 (最終回) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2011-10-26 21:35:21
汽車道から象の鼻公園も整備が終わったようですね
今は汽車の道の橋脚のしたが歩けるようになったのですね
返信する
Unknown (awa)
2011-10-26 21:46:16
くじらの背中や、赤レンガ倉庫・・・
この辺は行ったことないんです。
ので、参考になりました(^.^)/~~~
返信する
喜サンタさん。こんばんは (41793310)
2011-10-26 22:17:33
カメラをぶら下げて散歩が寺歩くにはちょうど良いコースですね!
何度も訪れているのですが飽きないですね。
来る度、新鮮に感じます。
どうもありがとうございました。
返信する
awaさん。こんばんは (41793310)
2011-10-26 22:21:23
そちらからですと、ちょっと遠いかも知れませんよね。
でも参考になっていただけたなら幸いです。
一眼レフも戦力に加えられたようですから、是非訪れてみてください。
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事