趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

全東京写真連盟 2018臨海副都心・新人モデル撮影会2

2018年03月17日 22時00分00秒 | 撮影会
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

全東京写真連盟、2018臨海副都心・新人モデル撮影会から、天音 露さんです。

天音 露さんも、今年から全東に加わったモデルさん。

美形ですね。とても絵になるモデルさんです。

ひとつひとつの仕種や表情、さすがお上手だと思いました。




















Av 1.8 Tv 1/2000 ISO 100


Av 1.8 Tv 1/2000 ISO 100


Av 1.8 Tv 1/1250 ISO 100


Av 1.8 Tv 1/1250 ISO 100


Av 1.8 Tv 1/1250 ISO 100


Av 1.8 Tv 1/1250 ISO 100


Av 1.8 Tv 1/800 ISO 100


Av 1.8 Tv 1/1000 ISO 100


Av 1.8 Tv 1/1000 ISO 100


カメラ SONY ILCE-7RM2
レンズ FE85mm f/1.8
クリエイティブスタイル  Vivid
ホワイトバランス   くもり
撮影日  2018.03.11


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全東京写真連盟 2018臨海副都... | トップ | 猫の置き物 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (hiiragi)
2018-03-18 18:53:41
ずっと気になっていたのですが、モデルさんって芸名を使っているのでしょうかね。
返信する
Unknown (サイモン(simon777_))
2018-03-18 20:57:31
これはこれは♪

ショートヘアに激萌えです。
かなり大柄なモデルさんだと。
やっぱり、ボケは2線の傾向ですが、背景が分かってボケる描写ならこちら。
この辺がレンズの個性、絵を描かせる選択肢があってうらやましい。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2018-03-18 22:35:42
こんばんは
撮影会 楽しそうですね
自然な感じが好きです
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2018-03-19 01:31:06
新人モデルさん、かわいいですね。
ファッションも春となりました。
あ、誰かに似てるなあ。
ほら、URでアールの人。^±^;
吉岡里帆さんだ~~~。^±^ノ
返信する
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2018-03-20 22:42:18
あまり気にしていませんでしたが、恐らく殆ど芸名でしょうね。
モデルさんによっては、他に芸能活動を行っている場合、
例えば、舞台女優さんだったりすると、
撮影会用、舞台女優用と、芸名を幾つも使い分けていたりするみたいですよ。。
返信する
サイモンさん。こんばんは (41793310)
2018-03-20 22:47:28
私もショートヘア(昔から)好きですね・笑
アングルによって大柄に見えたかも知れませんが、実物はごく平均的身長、
なかなか可愛らしい感じでしたよ!
CANONの方が慣れていて断然使いやすいのですが、
身軽に持運びできる感じで、最近はSONYの出番も増えてきました・笑
返信する
まこちゃん。こんばんは (41793310)
2018-03-20 22:50:29
なんだか最近は撮影会へ出かけるのも疲れる感じで・・・
行き過ぎか。。ってな感も無きにしも非ずですが・汗
でもなんだか、モデルさんを撮っていると若返るような気もします・笑
返信する
てくっぺさん。こんばんは (41793310)
2018-03-20 22:53:50
春らしい装いですよね!
そうですね。なんとなく雰囲気が。。
きれいなモデルさんばかりで結構目移りしてしまうというのがホンネですが・笑
しかし会場が広かったり、大勢モデルさんが居たりだと
気持ちとは裏腹・・・なかなか全員は撮れません・笑
返信する
Unknown (Kmori)
2018-03-21 23:31:57
今晩は!(=^・^=)

仕種の素敵なモデルさんで
最後の自然な感じもいいですね~

オオジロワシとオオワシ、羅臼では98~99%
出会えます!
返信する
Kmoriさん。こんばんは (41793310)
2018-03-23 22:02:05
自然なしぐさをとらえられると良い感じですよね。
なかなか、意図しては撮れないケースが多いですけれど。。
羅臼ではそんなに高確率で見られるのですか!
良いことうかがいました。
是非とも来シーズンは訪れてみたいものです。
返信する

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事