趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

全東京写真連盟 2018臨海副都心・新人モデル撮影会1

2018年03月16日 23時17分31秒 | 撮影会
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

全東京写真連盟、2018臨海副都心・新人モデル撮影会から、星邨 雪乃さんです。

星邨 雪乃さん、今年から新たに加わったモデルさん。

スタイルも良く写真映えするモデルさんだと思いました。

なかなか絵になる感じ。。

お名前で検索すると、小説も出されているようですね!



















Av 1.8 Tv 1/1600 ISO 100


Av 1.8 Tv 1/1600 ISO 100


Av 1.8 Tv 1/2000 ISO 100


Av 1.8 Tv 1/2000 ISO 100


Av 1.8 Tv 1/2000 ISO 100


Av 1.8 Tv 1/2000 ISO 100


Av 1.8 Tv 1/1250 ISO 100


Av 1.8 Tv 1/1600 ISO 100


Av 1.8 Tv 1/1600 ISO 100


Av 1.8 Tv 1/1600 ISO 100


カメラ SONY ILCE-7RM2
レンズ FE85mm f/1.8
クリエイティブスタイル  Vivid
ホワイトバランス   くもり
撮影日  2018.03.11


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京写真連盟 春の所沢航空記... | トップ | 全東京写真連盟 2018臨海副都... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2018-03-18 20:51:48
こんばんは☆

才女のようで、表情にも出ています。
まだ、バリアーを張っているような雰囲気を感じます。
まこちゃんさんなんかに掛かるとイチコロかも(笑)

SONYの85mm、Canonとは描写が違います。
やや2線ボケの傾向か?
返信する
サイモンさん。こんばんは (41793310)
2018-03-20 22:38:25
まだ緊張の面持ち・・・という感じでしょうか。
それもまた初々しくて良いなぁと思いました。
確かに!同じ絞りで撮っても、様子が異なりますよね。
SONYの場合、CANONに比べて軽くてフットワーク良くなるという点が利点でしょうか。
バッテリの持ちが雲泥の差なので、焦ることもあります・笑
返信する

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事