趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

全東京写真連盟 新春晴れ着モデル撮影会1

2018年01月16日 22時48分57秒 | 撮影会
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

この間の日曜日、上野野外ステージで開催された全東京写真連盟・新春晴れ着モデル撮影会から、宮沢 磨由さんです。

宮沢 磨由さん、いつ見ても美しい!そして当然のごとく着付けも完璧。

特に和装となると、外せないモデルさんですね。

表情はもちろんのこと、大幹がしっかりしているというのか姿勢も良くポーズも素晴らしいと思います。
















Av 3.5 Tv 1/4000 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/4000 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/4000 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/4000 ISO 200


カメラ CANON EOS 6D MarkⅡ
レンズ EF85mm f/1.2L Ⅱ USM
ピクチャースタイル  忠実設定
ホワイトバランス   くもり
撮影日  2018.01.14


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンクロちゃん | トップ | 全東京写真連盟 新春晴れ着モ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2018-01-16 23:58:47
こんばんは
着物がとてもお似合いですね
華やかでイイですね~♪
素敵
返信する
まこちゃん。こんばんは (41793310)
2018-01-17 18:40:43
晴れ着姿がとても素敵でした。
周りに大勢居た外人さんたちも、
珍しげに眺めていましたよ!
どうもありがとうございました。
返信する
Unknown (サイモン)
2018-01-17 23:02:32
こんばんは☆

これはこれは♪
和装のために生まれて来たような別嬪さんです。
逆に洋装姿を見てみたいです。
バックナンバーでは?
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2018-01-17 23:19:12
きれいですね。^±^ノ
お正月らしいです。
しかし、最近は晴れ着は少なくなりましたね。^±^;
そのうえ、少ないところに不祥事はまずいですよね。
返信する
サイモンさん。こんばんは (41793310)
2018-01-18 21:25:08
和装の着こなしが完璧だと思いました。
ダンスなどで鍛えているだけあって、洋装も素晴らしいモデルさんですよ!
ひょっとすると私、全東撮影会では一番撮っているモデルさんかも知れません・笑
どうもありがとうございました。
返信する
てくっぺさん。こんばんは (41793310)
2018-01-18 21:27:18
綺麗なモデルさんでしたよ!
「はれのひ」の件ですね・・・
ひどい話ですよね。お気の毒です。
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事