趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

日東の高速バス 羊の尻

2017年08月29日 21時20分58秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

品川から乗った日東交通の高速バス。

とても目立つ楽しい絵が・・・笑

どうも、首都圏の最寄り駅からマザー牧場までの直通便が出来たか出来るみたいですね。

バックは羊の尻とシープドック。インパクトありますね!










Av 2.8 Tv 1/40 ISO 1600


Av 2.8 Tv 1/40 ISO 1600


カメラ RICHO GRⅡ
画像設定  スタンダード
ホワイトバランス   マルチパターンAUTO
撮影日  2017.08.27


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビバ・くらぶ8月会2 都立水の... | トップ | ビバ・くらぶ8月会2 都立水の... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-08-29 21:43:50
ああ、羊のお尻ですね。^±^
マザー牧場の広告ですかね。
それにしても、なにゆえに、尻。^±^;
タモリ倶楽部の尻のほうが、個人的にはいいかと。^±^ノ
そうそう、タモリ倶楽部、空耳アワーの特集ですね。^±^ノ
返信する
てくっぺさん。こんばんは (41793310)
2017-08-29 21:53:24
バスの後ろを走る車は、羊の尻を追っかける・・・
マザー牧場へなびかれる。。という、メッセージの意味合いが込められていそうですね!
・・・なんて、勝手に想像してみました・笑
タモリ倶楽部の尻って、どんな尻でしたかね。。
なんかすごく興味あります・笑
どうもありがとうございました。
返信する
Unknown (awa)
2017-08-29 23:01:21
インパクトありますねぇ~♪楽しいです♪
マザー牧場、一度行きました。ジンギスカンも複雑な気持ちで食べました(^^ゞ

猫ちゃん、可愛いお名前つけてくださいね♪今のご時世、にゃん名判断なるものもあるようです。案外、子供の名前より慎重になるかもですね?(笑)
返信する
awaさん。おはようございます (41793310)
2017-08-30 07:54:47
私も昔、何度か訪れたことあります。
小さな子供がいないと足が遠のきますが・・・
にゃん名判断ですか!面白そうですね。
・・・私は却って古臭い感じの、トラとかタマみたいなのが好みなんですが・笑
どうもありがとうございました。
返信する
こんにちは (hiiragi)
2017-08-30 14:41:57
背面のプリント、確かにインパクトありますね。
ナイスなアイデアです。

マザー牧場、昔はよく行ったのですが、、、、
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2017-08-30 20:54:21
マザー牧場までの高速バス楽しいそうです
以前は川崎から木更津まで船でJR乗換えで行ったものです
バスの後ろ姿も可愛い(笑)
返信する
hiiragiさん。おはようございます (41793310)
2017-08-31 07:18:28
子供が小さい頃は、皆さん何度か出かける場所ですよね!
なにせ広いから、遊ぶにはもってこいでした。
私の場所、おまけに近かったし・・・
どうもありがとうございました。
返信する
喜サンタさん。おはようございます (41793310)
2017-08-31 07:23:10
バスで何処へでも行けるようになり便利になりました。
以前は、フェリー、電車、バスと乗り換えなくてはなりませんでしたし。。
しかし、バスのバックの絵、ナイスアイデアですね。
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事