趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

ビバ・くらぶ8月会2 都立水の広場公園撮影会2

2017年08月31日 23時01分42秒 | 撮影会
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

ビバくらぶ・8月会-2、都立水の広場公園撮影会より、安田 愛さんです。

黄色い衣装が良くお似合いでした。

安田 愛さんお目当てで参加されるカメラマンさんも多いようで、なかなかの人気という感じでした。



ハリルジャパン、勝ちましたね!

サッカーに関してはド素人ですが、強豪相手に素晴らしい試合をしてくれたと思います。













Av 1.8 Tv 1/5000 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/5000 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/4000 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/4000 ISO 200


カメラ CANON EOS 1DX
レンズ EF85mm f/1.2L II USM
ピクチャースタイル  忠実設定
ホワイトバランス   くもり
撮影日  2017.08.27


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日東の高速バス 羊の尻 | トップ | スコティッシュフォールド、5... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (hiiragi)
2017-09-01 15:39:38
確かにかわいらしい衣装ですね。
娘に着て欲しい。あっ、うちいないや(笑)

1点目、長友のプレーがサイコーでした。
返信する
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2017-09-01 22:14:09
なかなか目を惹く衣装でした。
さすがモデルさん。という感じ・・・
長友のプレー、芸術的でしたね!
見ていて楽しい試合でした。
返信する
Unknown (サイモン)
2017-09-02 10:42:21
☆チョッとグラマスクで、中々撮影映えする姿の別嬪さんのお嬢さんです♪
追っ掛けがいるのも納得です。
返信する
サイモンさん。こんばんは (41793310)
2017-09-03 20:06:24
結構人気あるモデルさんのようで、
常に囲んでいる固定カメラマンさんもいらっしゃる様子です。
ポーズも上手いし、なかなか愛らしいお顔だからでしょうか。。
返信する

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事