趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

ビバ・くらぶ5月会2 都立大井ふ頭中央海浜公園撮影会4

2017年05月28日 22時23分56秒 | 撮影会
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

ビバくらぶ・5月会-2、大井ふ頭中央海浜公園撮影会より、吉野 晴香さんです。

吉野 晴香さん、以前に何度か撮らせてもらっていますが、

変わらぬ美貌(=可愛らしさ)、ますます磨きがかかったと言う感じですね!













Av 1.8 Tv 1/400 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/1250 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/800 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/2500 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/2000 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/2000 ISO 200


カメラ CANON EOS 1DX
レンズ EF85mm f/1.2L II USM
ピクチャースタイル  忠実設定
ホワイトバランス   くもり
撮影日  2017.05.21


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の薔薇など | トップ | 夕方の猫 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (hiiragi)
2017-05-29 13:32:59
1枚目がいいなぁ。
表情がなんとも、、、、
返信する
Unknown (hiiragi)
2017-05-29 13:35:37
そうそう。
メール送っておきました。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-05-29 17:37:56
素敵な方ですね~♪
3枚目の逆光のも好きです
最後の笑顔 いいわ~~♪
返信する
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2017-05-29 21:35:25
表情が良いですよね。
自然というか・・・
なんかちょっとびっくりした感じがうかがえて(笑)
返信する
hiiragiさん。ありがとうございます (41793310)
2017-05-29 21:37:07
メール、気がつかずに申し訳ありませんでした。
・・・実は、昨日行ってきました!
どうもありがとうございました。
返信する
まこちゃん。こんばんは (41793310)
2017-05-29 21:39:35
親近感の湧く自然な笑顔が良い感じでした!
何度か撮ったことのあるモデルさんですが、
どのような衣装を着ても魅力的なモデルさんです。
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事