趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

西印旛沼 双子公園

2010年06月22日 22時40分05秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>

先日立ち寄った西印旛沼にて。目指すは北印旛沼だったのに、どうも西印旛沼を一周してしまったようです。
あまりに広すぎて、鳥見のポイントも分からずただ右往左往しただけでした(笑)
近々リベンジです!



Av 8.0 Tv 1/500 ISO 125 露出補正 -1


Av 8.0 Tv 1/500 ISO 125 露出補正 -1


Av 8.0 Tv 1/640 ISO 125 露出補正 -1


Av 8.0 Tv 1/800 ISO 125 露出補正 -1


カメラ SONY DSC-HX5V
撮影日  2010.06.12


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR内房線電車の流し撮り | トップ | FOREST GREEN 迷彩色 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (hiiragi)
2010-06-23 20:13:32
ここ、大きなぞうさんがいませんでしたか(笑)

この場所でも、沼に向かって双眼鏡を覗く人を時々みかけますよ。

北印旛沼へはここから車で10~15分くらいでしょうか。
こんばんは。hiiragiさん (41793310)
2010-06-23 21:07:28
いました。いました。ゾウさん!
この日は年配のサイクリストの方が何人かおりました。
バーダーがいれば情報を伺えたかも知れませんね。
北印旛沼はここから10~15分くらいですか。
近々訪れてみますね。。
こんばんは (喜サンタ)
2010-06-23 21:33:37
西印旛沼を一周したようですね
お天気が良いと楽しいでしょうね
野鳥とはお会い出来なかったのですか
恋人と待ち合わせに振られた感じですね
こんばんは。喜サンタさん (41793310)
2010-06-23 21:38:59
天気の良い日の印旛沼、とても気持ちが良かったです。
hiiragiさんも、このあたりよく来られるようですので、一度お会いしたいですね。
この日は残念ながら、鳥さんにも恋人(?)にも逢えませんでした。トホホ・・・(笑)
Unknown (けい)
2010-06-24 21:58:50
スカットしたいい天気でとても気持ちがいいですよね。
2~3枚目魚眼レンズで撮ったような感じに撮れていますね。面白いですね。
こんばんは。けいさん (41793310)
2010-06-25 00:12:13
天気が良いと気持ちが晴れ晴れしますね。
珍しい野鳥に逢えれば尚更ですが・・・
これはコンデジのワイド端24ミリの画になります。
24ミリだと結構広く写りますね。。
hiiragi (hiiragi)
2010-06-25 23:54:34
「4」さん、機会があれば是非。
ご案内しますよ~
といっても、鳥見ポイント分かっていませんが(笑)
地理は大丈夫です
こんばんは。hiiragiさん (41793310)
2010-06-26 20:10:07
どうもありがとうございます。
是非今度ご一緒しましょう。
私もネットその他でポイントを探してみますので、
良い場所が見つかったらお知らせしますね。

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事