趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

東京写真連盟・油壺海岸水着モデル撮影会3

2017年05月16日 22時38分46秒 | 撮影会
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

東京写真連盟・油壺海岸水着モデル撮影会より、武田 智恵さんです。

武田 智恵さん、長い手足にすらりとした抜群のスタイル。

絵になるモデルさんですね!


この日は、時々弱い陽が射す曇り空でしたが、少し強めの風が吹いていました。

風にたなびく髪が良い感じ。。













Av 1.8 Tv 1/2000 ISO 100


Av 1.8 Tv 1/2000 ISO 100


Av 1.8 Tv 1/1250 ISO 100


Av 1.8 Tv 1/1250 ISO 100


Av 1.8 Tv 1/1250 ISO 100


カメラ SONY α7Ⅱ
レンズ SEL85F18
クリエイティブスタイル  スタンダード
ホワイトバランス   オート
撮影日  2017.05.14


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京写真連盟・油壺海岸水着... | トップ | 東京写真連盟・油壺海岸水着... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2017-05-17 21:39:33
手足が長く カッコいいですね
最後は まるで 人魚のよう
返信する
まこちゃん。こんばんは (41793310)
2017-05-17 22:41:24
ホント、スタイルが良いので、マーメイドのイメージが湧きました・笑
水着の撮影会は、最近殆ど出かけていなかったのですが、
久々に参加して楽しいひとときを過ごしました。
・・・ちょっと遠かったですが。。
返信する

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事