趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

今日の中野駅

2014年08月21日 22時29分56秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

会社の帰りに寄った中野駅。

中央線上り快速ホーム、ひっきりなしに電車が入ってくるので、一瞬人の波が途切れる時間があります(笑)




プログラムオート 以下同。






カメラ RICOH GR
撮影日  2014.08.21


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小湊鉄道 養老渓谷駅 | トップ | 中望遠スナップ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2014-08-21 23:44:34
へえ~、中野駅でも人が途切れるときがあるのですね(@_@)

女性のオレンジ色のスカート、4さんも惹かれましたか?(笑)
返信する
awaさん。おはようございます (41793310)
2014-08-22 08:01:03
数分置きに入ってくる電車の間、ホームに殆ど人がいなくなる時間があるのですね!
‥‥ついついカメラを振って女性をフレーミングしてしまいました(笑)
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2014-08-22 18:23:28
こういう瞬間もあるのですね。
とても中野駅のホームとは思えない人の数です(笑)
返信する
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2014-08-22 21:17:28
上り新宿・東京方面のホームとはいえ、
この時間帯でも一瞬にと並が途切れるのはちょっと驚きでした。
上り・・・と言っても、片側は下り電車が着くホームですし。。
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事