趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

夕方の富士山

2017年12月28日 21時29分05秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

今日夕方、バスを降りたターミナル付近から眺めた富士山です。

周りの空が赤く焼けていて、富士も赤く輝いていました。

肉眼ではもっと大きくはっきり見ることができたのですが、持ち合わせは28ミリ広角のコンデジしかありませんでした。

それとなく雰囲気は伝わったでしょうか。。汗















Av 10.0 Tv 1/13 ISO 3200


カメラ RICHO GRⅡ
画像設定  スタンダード
ホワイトバランス   マルチパターンAUTO
撮影日  2017.12.28


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のウィンク | トップ | 東京写真連盟 名主の滝公園モ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2017-12-28 22:27:53
こんばんは☆

定点の写真、薄暮の夕焼け空の遥かに富士山がちらりと見える景色はステキです。
四季折々の風情が楽しめる良いポイントをお持ちで、
羨ましいです。
返信する
サイモンさん。おはようございます (41793310)
2017-12-29 10:24:45
肉眼で見たようには写せませんでしたが、
なかなか絵になる場所だと思います。
昼間は、何の変哲もない光景、場所なのですが・笑
どうもありがとうございました。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-12-31 02:45:28
川に映り込んだ青い空
そして 赤い空
富士山が美しいです
まるで 影絵のよう♪
返信する
まこちゃん。こんにちは (41793310)
2017-12-31 11:11:33
もう少し大きく撮れればなお良かったのですが・・・
冬は空気が澄んだ日が多く、
冠雪の富士山も綺麗に見えますね。
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事